12星座別☆3/4から3/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆3/4から3/10までの1週間の運勢とアドバイス

3/4~3/10の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「新たな旅立ちへの審判」。

3/7は魚座新月です。これまで積み重ねてきたことが形になったり、あなたの精神性が評価され、ワンランク上の世界へ旅立つきっかけが近づいています。

長い間辛い環境にいた人ほど、暖かな春を迎えることができるでしょう。先の見えなかった冬はもうすぐ終わり、新たな季節が訪れる兆しを感じられるようです。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「ホームグラウンド」「古くからの知り合い」「自分のルーツ」

全体運:幼い頃の夢や自分の姿を思い出してみましょう。実現したことも、成長していないこともあるはずです。あの頃と比べて成長できたなと思えることを誇り、変わらないなと思うことについて考えてみましょう。何か辛いことがあった時は、家族や古い友人を頼ると吉。

恋愛運:新しい恋よりも、復縁の可能性の方が高そう。また、幼馴染や同級生とのご縁を感じられるかも。同窓会や昔の友達と会う機会を増やしましょう。パートナーがいる人は、お互いの兄弟姉妹など、古くからの知り合いがキーパーソンとなりそう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「与え続けた結果」「愛情過多」「尽くすことのバランス」

全体運:これまでたくさんの人に尽力してきたのかもしれません。それがやっと報われるようです。誰にも気づいてもらえず、自分のやっていることに虚しさを感じたこともあるでしょう。ですが、あなたは正しかったことが証明され、尽力した結果が返って来るようです。

恋愛運:彼に尽くすことが、彼への愛情表現だと勘違いしていませんか?恋人同士なら、お互いが支え合うことが大切なはずです。どちらかが無理をしているなら、その関係を修正しなければなりません。愛が伝わらないということは、この関係を見直す時期なのでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「心身のバランス」「真の愛を得る」「心を癒す」

全体運:季節の変わり目のせいか、体調を崩しやすくなっていそう。疲れた時は無理をせず、すぐに休みましょう。リラックスすることで自分の心の状態を知り、潜在意識の書き換えもできるでしょう。引き寄せる現実が変わり、運気もアップしていくはずです。

恋愛運:愛よりもお金、または、彼の愛を得るためにお金を遣ってしまう、そんな不調和を修正する時期のようです。どちらか欠けても心は満たされなくなりますが、愛が不足すれば欠乏感を感じ、心が辛くなっていくこともあるはず。そんな心の隙間を埋める時のようです。

関連記事

おまじないで災難から身を守る方法は?塩・お香・鈴を使った浄化のおまじな...

【4コマ漫画】ハルさんと。。(4)...

月の満ち欠けに合わせたおすすめ食材!陽性食品と陰性食品とは...

旦那はなぜ何もしない? 旦那が何もしない理由と家事や育児をさせる方法...

恋と愛の違いとは?~名言で学ぶ英語表現~...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る