12星座別☆2/25から3/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/25から3/3までの1週間の運勢とアドバイス

2/25~3/3の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「陰と陽のバランスを保つ」。

3月に入り、新年度の目標を立てた人もいるのかもしれません。新たな展望に心が弾んでいる人も、変わり映えしない日常に不満を感じている人もいるでしょう。

今週は、どちらの側面にも必ず、相反する面があることを考えなければならない一週間。楽しい日々の裏には、必ず苦労があること、上手くいかない日々であっても、必ず報われる日が来ることを実感することがありそうです。

◆おひつじ座(3/20~4/19)

◆おひつじ座(3/20~4/19)

キーワード「パートナーシップ」「相手を理解すること」「物質的問題」

全体運:修復したい人間関係があるのなら、その人のことについて考えてみましょう。どうして仲違いしてしまったのか、これからどんな関係になりたいのか、見つめなおしていくうちに、問題となっていることや解決策が見つかるのかも。

恋愛運:彼とあなたの目指す方向性に違いがあるのかも。大きなすれ違いになる前に、二人の気持ちを確認しておきましょう。愛だけでは乗り越えられない問題もあるのかも。相性面だけではなく、金銭感覚まで、彼について知っておくことはたくさんありそう。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「平等に」「協調性」「恋の進展」

全体運:仲の良い人、性格の合わない人、その間に態度の大きな違いがあるのかも。そんなあなたの姿に周りの人たちは呆れていそう。その温度差を埋めない限り、仲の良い人まで失う可能性があります。どの人とも協力することを忘れずにいてください。

恋愛運:失恋から新たな出会いの機会を得たり、彼との大きな試練を乗り越えて、新たなステージへ進んだり。辛い思いを経験したからこそ、幸せを人一倍実感できるのかも。しかし、その辛さを忘れて調子に乗っていては、すぐに元の現実に戻ってしまうこともあるのかも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「心から望むもの」「本音を知る」「誘惑」

全体運:一人で頑張りすぎて、エネルギー不足になっているのかも。完璧を目指したり、ナンバーワンを狙う必要はありません。あなたのペースであなたらしく、目標を達成していきましょう。他人に賞賛されることよりも、自分の心が満たされることを大切に。

恋愛運:恋人やパートナーがいても、別の異性が気になったり、好きな人が複数いて迷ってしまうことも。飲み会やSNSでのやり取りには注意した方が良さそう。あなたの彼を想う気持ちが試されているのかも。自分の内面にしっかりとフォーカスしてください。

関連記事

自分に自信が持てない人のための思考法とは?美と健康を手に入れる方法...

【細かな収納を見直し】セリアのアイテムで使い勝手抜群!救急セットの収納...

【押入れをカフェ風にDIY②】100均の木材だけでおしゃれなラックをD...

ラブホテル初心者におすすめ!ラブホテル初心者のラブホテルの楽しみ方...

チャクラカラーの意味とパワーは?7色のチャクラカラーはバランスを整える...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る