今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月18日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月18日(月) <十干十二支:丙戌 中宮:二黒土星>

2月18日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと317日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思ったような結果がでない、そんな伸び悩みの時。結果ばかりを気にしていても、気持ちばかりが焦るだけです。視線を上げて良い方向に向かう努力を重ねましょう。少しずつ運気が回復してきます。
恋愛:誘惑が増えそうな時。軽率な行動は控えて、落ち着いた行動を心がけましょう。理性的な判断を心がけましょう。

二黒土星

発展に向けて大きな一歩を踏み出す時。方法や考え方など、自分自身を変える時が来ています。今後の成長に向けて必要と思ったことは、今すぐ行動に移しましょう。
恋愛:行き違いが発生しやすい時。トラブルに発展しないように慎重な行動を心がけましょう。三角関係に要注意です。

三碧木星

家族や親しい人と楽しく過ごせる時。今は拡大・拡張を目指すのではなく、内部の充実と結束を図ると吉。本業に励むと手ごたえを得られそうです。生活のペースをしっかり整えると吉。
恋愛:充実して過ごせる時です。気取らない温和な態度を心がけると吉。目移りは絶対NGです。

四緑木星

守りを固く、現状維持を心がける時です。強引に物事を進めようとしても、思うように進めません。無理は禁物です。仕事を抱え込みすぎないように気を付けましょう。空気の良い場所がツキを招きます。
恋愛:積極的なアプローチは逆効果になってしまいそう。あえて一歩引いた態度を心がけると吉です。

五黄土星

団体やグループでの行動が吉となる時です。仲間と協力しあって進むと吉。チームワークを心がけて過ごしましょう。苦言も素直に受け入れることで大きく成長することができそうです。
恋愛:理想ばかりが高くなって、うまく進めません。行き詰まりを感じたら、一旦ひと休みして冷却期間を設けてみて。

六白金星

前向きパワーに乗って順調に進む時。かねてから準備してきたことは、積極的に進めて吉です。気分が浮かれる時ほど見落としをしやすいので、気持ちを引き締めてすごしましょう。
恋愛:好調運。素直に気持ちを伝えて吉。反面、惰性で付き合うと関係が悪化してしまいそう。ルーズな態度にならないように心がけること。

七赤金星

自分の考えに凝り固まってしまうと、せっかくの運気も素通りに。新しい風を引き入れて、好調の波に乗っていきましょう。人と多く交わる中で、良いアイデアが得られそうです。
恋愛:まとまっているものほど波乱を招きやすい時。ふとしたことで気持ちが離れてしまうことも。相手思いの態度を心がけましょう。

八白土星

思い付きの行動はトラブルを抱えてしまうことに。万事控えめな行動を心がけましょう。もし立往生してしまったら、無理をしないて素直に周りの助けを借りること。大きな契約は見合わせた方が吉です。
恋愛:身動きが取れずうまく進めない時。今は内面を磨いて、状況が変わるのを静かに待ちましょう。

九紫火星

忙しいわりに、成果が見られないとき。万事オーバーになりやすい時なので、落ち着いて冷静な判断を心がけましょう。雑事に手間を取られてしまいそうな時ですが、本業はしっかりと守ること。
恋愛:熱しやすく冷めやすい恋愛になりそうな時。感情をぶつけすぎないように気を付けましょう。意地を張らないこと。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪