今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年2月16日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年2月16日(土) <十干十二支:甲申 中宮:九紫火星>

2月16日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと319日。今日一日を大切に。。。

一白水星

好転の暗示。願いが叶いやすい時です。どんなことにでも積極的に動いてみましょう。やりたかったことにチャレンジしてみましょう。自信を持って行動すれば、好結果を得られそうです。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。積極的に自らアクションを起こして吉です。カップルは愛情が深まる幸せな時。

二黒土星

すべてにおいて過剰になりやすい時です。仕事を抱え込みすぎてオーバーワーク気味になってしまいそう。無理を重ねてダウンしないように気を付けましょう。何事にもほどほどを心がけて。
恋愛:その場のムードに流されやすい時。相性を見極めないと相手に振り回されてしまいそうです。イーブンな関係を目指しましょう。

三碧木星

以前まいた種がようやく芽を出してくる時。じっくりその芽を育てていきましょう。日々の継続が大きな力になります。業種にとらわれず情報収集すれば、思いがけないアイデアが浮かびそうです。
恋愛:良好運。順調に進む時です。誠実な態度を心がけることで二人の絆が深まります。

四緑木星

人に従うことで良い結果が得られる時。反対に自発的な行動は、周りからの風当たりが強くなってしまいそう。迷いが生じたらしかるべき人にアドバイスを求めると吉です。
恋愛:気持ちが浮ついてまとまらない時。すぐに結論を出さそうとしないで、自然の流れに任せましょう。

五黄土星

少しずつ扉が開き始める時。何事も先延ばしはダメです。自分を甘やかしすぎないで、やるべきことにはすぐに着手しましょう。前向きに進むことで、必ず結果がついてきます。
恋愛:口ケンカに発展しやすい時。くれぐれも発言には注意すること。柔和な態度を心がけると吉です。

六白金星

気力・実力が充実する時です。多くのことを学んだり、あらゆることに見聞を広げていくと吉。人の集まりには積極的に参加すると吉です。人脈が広がります。礼儀正しい態度を心がけると吉。
恋愛:順調に整っていく時。お見合い・紹介では、良い出会いが期待できそうです。カップルはお互いの愛情を実感できる時です。

七赤金星

物事が行き詰まりになりそうな時。軽々しい行動は控えて、現状維持を心がけましょう。何事も準備に時間をかけると吉。方向性は良いので、投げ出さないでコツコツ努力を重ねましょう。
恋愛:思い通りに進展しない時。タイミングを無視して押しても、引かれるだけです。相手の気持ちをよく考えてから行動を。

八白土星

何事にもつい急ぎがちになってしまいそうな時。焦った時は、逆にゆっくり行動するよう心がけましょう。知識や情報を蓄えるのに良い時です。実力を養うことに専念すれば、あらたな道が開けてきそうです。
恋愛:スキャンダルの暗示。状況が良くなるまで積極性は控えること。静観の構えが吉です。

九紫火星

努力が報われ、状況が徐々に好転していくとき。頑張り次第で、あなたの前途が大きく開けてきます。強引にならないで順序正しく進むと吉です。美味しい物にご縁がありそうな時。
恋愛:大吉。ゆっくり整っていくときです。誠意ある対応を心がけましょう。正しい手順を踏んで進むと吉。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年10月20日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年11月18日の運勢)希翔の...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪