12星座別☆2/18から2/24までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/18から2/24までの1週間の運勢とアドバイス

2/18~2/24の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「大切なものに気づく時」。

今まで頑張ってきたことが評価される時がやってきました。一人で黙々と頑張り続けた人もいるでしょう。しかし、あともう一歩というところで、何か見落としているものがあるようです。

それは誰かの協力なのかもしれませんし、クリアできていない課題なのかもしれません。2/20は乙女座満月。妨げとなる感情を手放し、感性や実現を目指しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「行動すべき時」「積極性」「他人任せをやめる」

全体運:一つのサイクルが終わり、再び新しい人間関係が始まるようです。このサイクルに必要ない人とのご縁は切れ、本当に必要な人とのご縁が続くでしょう。そして、仲間たちとの新たな物語が始まりそう。過去の思い出もトラウマも、大事な指針となるでしょう。

恋愛運:消極的になっているから、出会いも進展ももたらされないのかも。傷つくことを恐れているのなら、よりアクティブに行動しましょう。異性にリードしてもらいたいと願っているのでしょうが、それが消極的な男性を引き寄せる原因になっています。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「揺るぎない意志」「人に流されない」「メンタルの強さ」

全体運:惰性や腐れ縁を断ち切り、しっかりと自分の進むべき方向性を決めてください。自分の願いだと思っていることも、実は誰かの期待に応えていたり、みんなと同じものを選択していたり。本当の望みが見つかれば、状況は好転するのかも。

恋愛運:あなたのその女性らしさが、恋を成就させる鍵となりそう。誰かを思いやる行為が彼の目に留まったり。ですが、優しすぎて悪い人に騙されたり、受身になりすぎないように気をつけましょう。女性性と男性性のバランスが大切かも。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「抱え込みすぎ」「プラス面に目を向ける」「神のお導き」

全体運:立ち直るために必死に努力しているのかもしれません。しかし、頑張りすぎて、いっぱいいっぱいになっていそう。マイナスな部分に目を向けるのではなく、特技や長所を見つけましょう。改善することよりも、得意を生かすことを心がけてください。

恋愛運:天からの贈り物に気づいてください。すぐそばに、あなたに好意を寄せる異性がいるようです。自分は相応しくないと、遠慮しているのかもしれませんが、この人があなたの伴侶になる人かもしれません。それと同時に、豊かさをもたらしてくれそう。

関連記事

おまじないで災難から身を守る方法は?塩・お香・鈴を使った浄化のおまじな...

【4コマ漫画】ハルさんと。。(4)...

月の満ち欠けに合わせたおすすめ食材!陽性食品と陰性食品とは...

旦那はなぜ何もしない? 旦那が何もしない理由と家事や育児をさせる方法...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(127)...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る