12星座別☆2/11から2/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/11から2/17までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22)

◆かに座(6/22~7/22)
キーワード「コンプレックス解消」「見方を変える」「悪循環」

全体運:過去の嫌なことが頭から離れず、負の感情が頭の中を回り続けているようです。あの人のせいでこうなってしまった、あの時こうしていれば良かった。いつまで考えてもそこに答えはありません。旅行やドライブに出かけてみましょう。新しい展望が見えてくるかも。

恋愛運:ネガティブな恋愛パターンが続き、不安や嫉妬で心が壊れそうになっているのかも。今すぐその問題が解決できなくても、いったんその問題から目を逸らしてみてください。あなたがイキイキとしていれば、勝手に幸運を呼び込みます。リラックスが大切です。

◆しし座(7/23~8/22)

◆しし座(7/23~8/22)
キーワード「独りよがり」「相手を信頼する」「気にしすぎ」

全体運:周囲のアドバイスを聞かず、我が道を独走しているのかも。失敗が続いているのは人の話を聞かないからです。他人よりも自分の方が信じられると思うのでしょうが、あなたの知らない情報を持っている人もいるはずです。実力を過信しているのでは?

恋愛運:神経質になっていそう。彼が友達と遊びに行っただけで異性の影を疑ったり、それがすれ違いの原因になっていそう。孤独が怖いのかもしれませんが、彼を束縛することは愛ではなく、単なる執着です。執着はやがて不運な未来を招き、最悪の結果もあるのかも。

◆おとめ座(8/23~9/22)

◆おとめ座(8/23~9/22)
キーワード「充電期間」「羽を伸ばす」「心の浄化」

全体運:不運なことが重なり、心身共に疲れているのかもしれません。心が揺さぶられるようなことも、自ら取り組みたいと思えることも見つかっていなかったり。今は行動するのをやめ、転機を乗り切るためのエネルギーを補充しましょう。時が来れば再始動できるはず。

恋愛運:過去の恋の傷が癒せず、恋愛への憧れを見失っているのかも。今は異性との付き合いよりも、女友達や一人の時間を大切にしてください。疲れた心はネガティブな現実を引き寄せ、また同じようなパターンを繰り返してしまいます。それまで恋はお休みしましょう。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(111)...

彼氏の部屋が汚い…。彼氏の部屋を掃除したい時に彼女が注意すること...

仕事机の風水で仕事運が変わる!オフィスレイアウトに関する風水...

ブサイク女子にきゅんとした!? ブスなあの子がモテる5つの理由...

勘違いしないで!ワンナイトラブの後にやってはいけない3つのこと...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る