12星座別☆2/11から2/17までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/11から2/17までの1週間の運勢とアドバイス

2/11~2/17の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「情熱を取り戻す」。

立春や新月を過ぎ、新しい運気のサイクルの影響を感じている人もいるのかもしれません。しかし、これまで夢の実現を諦めていた人にとっては、どう動いて良いか分らない、そう感じることもあるでしょう。

今週は自分の進みたい方向を決め、そのためには何が必要かリサーチする一週間です。そして、それに合わせたモチベーションアップもしていきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)
キーワード「信念を貫く」「常識に囚われない」「自らが創る人生」

全体運:あなたのオリジナリティーを大切にしましょう。誰にもその感性を理解してもらえず、苦しくなることもあるのかもしれません。しかし、それがあなたの持ち味です。自分の独創性を信じてください。その非凡さが受け入れられる時が来ています。

恋愛運:たとえ周りに反対されても、その愛を貫かなければなりません。この恋を終わらせるのか、それを決めるのはあなた自身です。誰かの言葉に流されることなく、彼に対する愛情を基に決意してください。二人の未来は、他ならぬ彼とあなたで創造していくものです。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)
キーワード「仲間と協力して」「経験から得た知識」「直感を信じる」

全体運:一人で頑張るのではなく、みんなで協力して、一つのプロジェクトを遂行していきましょう。喜びも悲しみもみんなで分け合うからこそ、人生を彩る大切なピースとなるのです。目標を達成するだけでなく、それまでのプロセスも楽しんでください。

恋愛運:今までの恋愛や友人関係から得た知識を生かしてください。何をすれば彼は喜んでくれるのか、それはあなたの直感が知っているはずです。情報を集めて頭で想像するのではなく、あなたの直感が伝えるものを信じましょう。女の第六感が働く時です。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「自分を律する」「安定=停滞」「嫌われる勇気」

全体運:安定した日々が続いているようです。仕事も人間関係も、それなりに上手くいっているはず。しかし、可もなく不可もなく進んでいるということは、チャンスも転機もやってこないということです。このままで良いのでしょうか?変化を起こすのはあなた自身です。

恋愛運:誰にでも優しいあなたは、彼以外の異性からのお誘いも断れないのかも。食事だけなら大丈夫…、そんな甘い考えがとんでもない修羅場になることも。その気のない相手からのお誘いを断ることは、彼への愛情表現、お誘いを受けるのは彼に対する裏切りです。

関連記事

イケメン彼氏と付き合うと自慢?それとも不安?メリット・デメリットまとめ...

いい子は恋愛対象にならない?!いい子止まりになる理由とは...

【タロット占い】もっとあの人と近づくために……あなたが今できること...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(2)お寿司屋さんになろう!...

100均アイテムだけ!狭い靴箱の使い勝手が良くなる収納アイデアをご紹介...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る