12星座別☆2/4から2/10までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆2/4から2/10までの1週間の運勢とアドバイス

2/4~2/10の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「再始動と復活」。

子供の頃に思い描いていた夢、叶えられていないという人も多くいるのかもしれません。周囲の理解が得られなかったり、ライバルとの競争に負けてしまったり、理由は様々。

しかしどんな夢も、自分の意志や目標をはっきりさせなければ、実現は難しくなるでしょう。2/5は水瓶座新月。このタイミングに合わせ、しっかりと自分の進みたい道を定め、夢実現のきっかけをつかんでください。

◆おひつじ座(3/21~4/19)

◆おひつじ座(3/21~4/19)

キーワード「無心で進む」「負の引き寄せ」「誠実になる」

全体運:陰と陽のバランスが崩れています。表面的には積極性があるように見えても、内心では傷つくことを恐れていたり。貴方の内面が現実を作り出しています。つまり、どんなにアクティブに動いても、現実が好転することはありません。今は心の整理が必要です。

恋愛運:何も心配することはありません。安心して恋愛を楽しんでください。ただし、人に言えないようなことはバレてしまう可能性があります。誰かを傷つけているという自覚があるのなら、一刻も早くそこから離れるようにしましょう。いずれ自分に返ってきますよ。

◆おうし座(4/20~5/20)

◆おうし座(4/20~5/20)

キーワード「現実は鏡」「逆境を乗り越える」「最後まで諦めない」

全体運:苦手なあの人の姿は、あなたの短所を映しています。そこから逃げるのではなく、この人間関係から学ぶことがあると促がされているようです。「人の振り見て、我が振り直せ」なのかも。どんなに逃げても、学び得なければ変わらないことを忘れないでください。

恋愛運:上手くいかない恋を諦めようとしているのかも。本当にそれで良いのでしょうか。諦めきれないから悩んでいるはずです。まだ答えが出ていないのなら、最後まで闘わなければなりません。悔いが残らないよう、精一杯足掻いてください。勝算はあるはず。

◆ふたご座(5/21~6/21)

◆ふたご座(5/21~6/21)

キーワード「断捨離」「不要なものは妨げ」「アファメーション」

全体運:自分の意志をはっきりさせてください。新しいことに挑戦したいけど、今のポジションを失いたくない。そんな迷いが新たな旅立ちを阻んでいます。失敗を恐れているのでしょうが、その気持ちがあるうちは変化は望めません。覚悟を決める時が来ているようです。

恋愛運:あなたは十分愛されています。それなのに、どうしてそんなに彼の気持ちを確かめているのでしょうか。私なんて愛される資格がない、そんな自己否定が根底にあるのかも。「私は彼に愛されている」、そう宣言するだけで、彼を信じられるようになるはずです。

関連記事

携帯チェックはダメ!彼氏の携帯をチェックしたくなった時に自分を止める方...

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

【家計簿を見直し】実家同居のお金のやりくりは?子どもへのお小遣い制度始...

どうしてもイケメンが好き!面食いに共通する特徴と面食いを治す方法...

社内恋愛で嫉妬に疲れたとき、どうしたらいいの?...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る