12星座別☆1/28から2/3までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/28から2/3までの1週間の運勢とアドバイス

1/28~2/3の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「受け取る覚悟」。

天からあなたにギフトがもたらされる兆しがあります。しかし、あなたの心の中には変化を恐れる気持ちがあるようです。それは自分自身を許せない部分があったり、新たな世界へ進むことへの自身が持てずにいるのかもしれません。

不安や迷いは受け取る妨げとなります。不要な感情は手放し、与えられたものをしっかりと受け取れるよう、準備していきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「焦りは禁物」「執着は妨げでしかない」「流れに任せる」

全体運:あなたの理想が現実化しつつあるようです。しかしその一方で、無理な引き寄せも行われているのかも。早く状況を好転させたいという気持ちがあるのでしょうが、今は天に委ねて待つようにしましょう。本当に成就するのかという心配は手放してください。

恋愛運:彼との関係を進展させるよりも、友人や家族との絆を深めていきましょう。あなたは今、彼の気持ちを変えようと必死になっていませんか?それよりも周囲との関係を深めることで、彼への執着が弱まり、彼との関係が自然と好転していくでしょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「あと一歩の勇気」「魂が望むもの」「本音を感じる」

全体運:目の前に選択肢が示されているのに、変化を恐れ、現状にしがみつこうとしているのかも。その怠け心があなたの成長を阻み、真の豊かさを受け取る邪魔になっています。本当にあなたの望むものは手に入ったのでしょうか。今一度、自分に問いかけてみてください。

恋愛運:本当は恋に憧れを抱いているのに、その気持ちにふたをしていませんか?仕事もそれなりにうまくいって、友達関係も趣味もそれなりに楽しんでいるから、現状に不満はない。そう思い込もうとしているのかも。寂しいと思うのなら、その気持ちに素直になりましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「新たな出会い」「守護」「古い考えを捨てる」

全体運:交友関係を広げ、今までとは違う感覚に触れてみましょう。あなたはこれまで誰かの考えに従いっぱなしだったり、自分の考えに固執していたのかもしれません。その視野を広げる時が来ています。これまで関ることのなかった人たちとの交流を大切にしましょう。

恋愛運:成就しない恋愛に終止符を打つ時が来ています。あなたにはもっと相応しいお相手がいるのでしょう。その人からアプローチが来るのかも。本当はあなたもその存在に気づいているのかもしれません。その人を拒むことは、神の導きを拒むことでもあります。

関連記事

【タロット占い】あの人との復活愛の可能性は?...

仕事机の風水で仕事運が変わる!オフィスレイアウトに関する風水...

彼氏の部屋が汚い…。彼氏の部屋を掃除したい時に彼女が注意すること...

勘違いしないで!ワンナイトラブの後にやってはいけない3つのこと...

お茶漬けの出汁基本レシピとは?ちょっと変わった出汁茶漬けも!アレンジレ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る