12星座別☆1/21から1/27までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/21から1/27までの1週間の運勢とアドバイス

1/21~1/27の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「心のブロックをはずす」。

今週は自分の殻を破り、ありのままの自分を表現する一週間となるようです。そして、1/21は獅子座満月、満月は不要なものを手放すのに適しています。

今まで周りの目がきになって、自分を表現することができなかった人は特に、自然体の自分をさらけ出すことを心がけましょう。自分を飾る仮面を脱ぎ、本来の自分へと戻らなければなりません。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「学びを生かす」「より良い人生のヒント」「自分の経験をシェアする」

全体運:自分に自信を持ってください。あなたがこれまで得てきた知識は不確かなものかもしれませんが、それは確実にあなたが習得したものです。正しいか否かは気にせず、人生を豊かにするヒントとして活用していきましょう。更にそれを誰かに伝えてあげてください。

恋愛運:過去の恋愛の傷があるのかもしれません。しかし、そこから学んだこともたくさんあるはずです。その経験を生かすように後押しされています。今こそ幸せな恋愛をつかみ、過去を手放しましょう。そして恋愛で悩んでいる人のために役立たせてください。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「警戒心を取り除く」「自分に誇りを持つ」「積極的になる」

全体運:何をやっても結果が出ず、モチベーションが上がらなくなっていたのかも。でも、他人からの評価が、あなたの価値を決めるわけではありません。あなたの努力はあなた自身が認めてあげるべきです。周りに左右されず、自分を誇れるようになりましょう。

恋愛運:趣味や習い事に没頭することで、恋愛から離れようとしていませんか?行動する前からできないと決め付けていては、得られるはずのチャンスも逃してしまいますよ。自分を守ることをやめ、異性との交流を増やしていきましょう。傷つくことを恐れてはなりません。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「冷静さを優しさに」「必要な経験」「過去への感謝」

全体運:周囲の人たちへの態度を自分の価値観によって変えていませんか?自分の正義に合う人を賞賛し、理解し難い人を過小評価しているのかもしれません。何でも自分の考えに当てはめず、相手のことを受け入れてあげましょう。冷静さは長所であり、短所なのかも。

恋愛運:何もかも不要な思い出として手放そうとしているのではないでしょうか。どんな経験もあなたを成長させ、必要だからあったものです。過去の相手を忘れ去るのではなく、そこから何を学んだのかを思い出してみてください。全てあなたの恋愛観の礎です。

関連記事

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

童貞の彼氏と処女の彼女の初エッチで起こるトラブル7選...

「サバサバ女子」と「自称サバサバ系女子」の違いとは?...

思わずドキッとする!男性がドキドキする仕事中の女性の行動8つ...

彼氏がクンニ中に思っていることとは?どんな気持ちなのか大調査!...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る