12星座別☆1/14から1/20までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/14から1/20までの1週間の運勢とアドバイス

1/14~1/20の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「待ちわびていた情報がもたらされる」。

年が明け、今年の目標を立てた人もいるのではないでしょうか。また、去年から計画していたことを実行に移そうとしている人もいるでしょう。

今週はそんなあなたに朗報がもたらされるようです。転職したいと思っていた業種の求人が見つかったり、気になるあの人とお近づきになれる機会があるかもしれません。余計な心配はせず、運気の流れに身を任せましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「ゆっくりと」「着実に」「再建」

全体運:殺伐としていた状況に、光が射すような出来事がありそう。でも、それはとてもゆっくりとした速度でやってくるようです。一気に現状が回復することはありませんが、これを足がかりに辛い状況は去っていくでしょう。夜明けはもうすぐのようです。

恋愛運:付かず離れずの不安定な関係も、ようやく二人の歩幅をそろえることができそうです。どちらかが我慢するようなことはもうありません。気まぐれな彼も、やっと将来について考えてくれるようになるのかも。彼の変化に期待しましょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「神に守られる」「充実」「運命に委ねる」

全体運:心がリラックスし、対人運にも恵まれた一週間となるでしょう。可もなく不可もなく、穏やかな時間を過ごせそう。忙しい日常では楽しめなかったことを楽しんでも良いでしょう。新しい趣味を発見したり、小さな幸せに気づけるかも。

恋愛運:彼への執着を手放し、神を信じて結果を待ちましょう。運命をコントロールすることはできませんが、神はいつもあなたの祈りを聞いています。すぐには届かなくても、必要に応じて願いを叶えてくれるはずです。無理に引き寄せようとするのはやめましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「素直さ」「我が強い」「受け取り下手」

全体運:せっかくのチャンスも、素直に受け取らなければ逃してしまいます。苦手なあの人からのお誘いなんて、ろくなことがないに決まってる。そんな決めつけがあなたを苦しめているのかも。何事も否定的に捉えず、肯定的に受け取りましょう。

恋愛運:真実の愛を見つけましょう。寂しさを埋めてくれる人なら誰でも良い、それであなたの心は満たされるのでしょうか。自分の気持ちに正直になり、心から満たされる恋愛をしましょう。あなたのことを見ている男性がいるはずです。

関連記事

今日のタロット占い(2019年1月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

2018年ハロウィンはインクレディブル・ファミリーのコスプレを手作り①...

今日のタロット占い(2019年3月10日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2019年3月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る