12星座別☆1/7から1/13までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆1/7から1/13までの1週間の運勢とアドバイス

1/7~1/13の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「対人関係でできた傷を癒す」。

上司に叱られ、自信を失ってしまったり、悪い男性に騙されたことが忘れられず、男性に対して恐怖心を抱き続けていたり、そんな自分を変えていく時が来ています。

アロマを炊いたり、瞑想をしたり、自分の心を癒すことに集中する一週間にしてください。温泉やマッサージに行って、体を癒すことも心の癒しに繋がります。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「善悪にこだわらない」「過去を受け入れる」「リセットと再スタート」

全体運:相手が悪いのか、自分が悪いのか、白黒はっきりさせようとするのをやめましょう。どちらか一方に原因があるということはないはずです。相手の嫌な面は自分の短所を投影しています。それが改善されれば、新しい縁が結ばれるでしょう。

恋愛運:過去の失敗や過ちを受け入れ、0から再出発してください。昔のことにこだわっているうちは関係の進展も、新しい出会いも望めませんよ。心をリセットし、新たな運気のサイクルに備えましょう。執着していても、現状は更に悪化していきますよ。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「自信を取り戻す」「自然な美しさ」「理想の自分を描く」

全体運:なりたい自分の姿や叶えたい夢を描いてみましょう。今のあなたは他人の評価に振り回され、本来の自分の良さを見失っているようです。同心に返り、何でもできると自分の力を信じてみましょう。その自身が揺るがない自分像へと変わるはずです。

恋愛運:何でもポジティブに考え、異性と交流する機会を増やしていきましょう。私には魅力がないと悲観的になるのはやめ、素の自分を愛してくれる人がいることを信じて、行動してください。そうすれば、あなたの自然な美しさに気づく人が現れるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「目の前の課題から逃げない」「待つ時」「思わぬチャンス」

全体運:職場の人間関係よりも、プライベートな時間を大切にしているのではないでしょうか。たまには飲み会に参加したり、親睦を深める努力をしましょう。仕事以外で関ることはないと割り切ることも必要ですが、交友関係を広げることで得られる情報もありますよ。

恋愛運:婚活にお金をかけたり、縁結びが有名なパワースポットをはしごしたりするよりも、他にやらなければならないことがあるのではないでしょうか。執着やこだわりはマイナスの要素を引き寄せます。今は行動するよりも、転機が訪れるのを待つべきなのかも。

関連記事

100均木材の端材で作る手作りおもちゃ①手足の動くロボットを作ろう!...

入園式用に購入したツイードワンピースをジャケットにリメイク!...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(44)...

草食系男子に新種登場!ひつじ系男子の特徴と魅力とは...

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る