12星座別☆12/31から1/6までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/31から1/6までの1週間の運勢とアドバイス

12/31~1/6の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「無我夢中で進む」。

2018年から2019年へと変わる一週間ですね。新年の目標や計画を立てた人もいるでしょう。「一年の計は元旦にあり」と言われるように、今週はとにかく夢実現に向かって走り出す時です。

1/6は山羊座新月。人生を豊かにするための力を授けてくれる時期でもあります。先のことは考えず、結果だけを信じて突っ走ってみましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「気づきを得る」「もう少しの辛抱」「途中で投げ出さない」

全体運:コツコツと努力していくことに嫌気が差しているのではないでしょうか。今は結果が伴わず、しんどい時期にあるのかもしれません。しかしここで手を抜いては、せっかくの頑張りが無駄になってしまいます。長く頑張っただけ、得られる成果も大きくなるはず。

恋愛運:心を支配している、ネガティブな思い込みや心の傷を手放しましょう。あなたはご自分の魅力に気づいていないようです。もっと自信を持ってください。新たなチャンスをつかむ準備はできています。あとはタイミングを待つだけです。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「直感を大切に」「素直になる」「許し合う心」

全体運:現状を打破するためのヒントがもたらされるようです。初詣に行くと、前進するためのエネルギーを与えられるかも。直感を研ぎ澄ませ、得られたインスピレーションを活用してみましょう。あなたのやる気が試されています。

恋愛運:彼への不満が積もりに積もって新年早々、爆発しちゃうかも。言い過ぎたと思ったら、素直に謝りましょう。意地になって怒っていると、更に喧嘩が大きくなってしまうかも。彼から謝罪された時も、すぐに許してあげると絆を深めるきっかけになるでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「心身の休息」「動き出す時を見極める」「内面の美しさ」

全体運:去年一年の疲れがいっぺんに出て、体調を崩してしまうかもしれません。しっかりと休養を取りましょう。体だけではなく、心の疲れもしっかり取ってください。趣味に没頭したり、映画や音楽を楽しむのも良いでしょう。何もせず、動かないことが吉。

恋愛運:新しいパートナーを探していた人や、婚活を頑張っていた人は、昨年以上にエネルギッシュに行動していきましょう。縁結びで有名な神社やパワースポットに行くだけではなく、自分の内面を磨き、知性と美を兼ね備えた女性を目指していくことも必要です。

関連記事

【細かな収納を見直し】セリアのアイテムで使い勝手抜群!救急セットの収納...

材料は全て100均!100均の木材とすのこ板でりんご箱風の「DVD専用...

マインドフルネスとは?簡単にできるマインドフルネスのやり方...

彼氏ができる風水♡初デートで絶対やるべき恋愛運アップ風水2つ...

【押入れをカフェ風にDIY③】セリア・ダイソーで人気沸騰中!100均の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る