【タロット占い】もしかしてあの人?気になるあの人との運命を確信する瞬間

なんとなく、気になるあの人。でも、一時的な気持ちかもしれないし、あの人の私への気持ちもわからない……。そんなふうに迷うあなたに、このタロット占いをおすすめします。未来や潜在意識まで映し出すタロットなら、あなたが気になるあの人と、どのような運命なのかわかります。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「星」のカードが出ました。これは、輝かしい未来、希望、満足、前進、美しさ、育む愛、メッセージ、明るさ、夢といった意味があります。そこから導き出すに、あの人はあなたにとって運命の人でしょう。運命を確信するのは、同じ習い事やサークルなどで偶然顔を合わせることがきっかけとなるでしょう。

相手など、ふたりの間に希望の星が見えています。「こうなったらいいな」という理想を大切にあたためていきましょう。強く思っていれば、それが現実に向かっていくはずです。あなたの愛情をすこしずつ相手に伝えていけば、きっと遠くない未来におつきあいがスタートできるでしょう。

あなたが自我による執着を手放し、魂を自由にすることで、目の前にたくさんの可能性があることに気づけます。希望の星はいついかなるときもあなたたちを見守り、明るい未来へ導こうとしているのです。


「世界」のカードが出ました。これは、完成、念願成就、明るい未来、満たされた感覚、すべてを持っている、成功といった意味があります。ふたりの間に新しい目標が芽生えることがきっかけとなって、あなたは運命を確認するでしょう。

ただ、良い雰囲気にはなるのですが、進展するにはすこし時間がかかりそうです。あなたが強引に、つきあうような方向に持っていくことがおすすめです。あの人まかせにしていては、なかなかつきあうまでに至らないかもしれません。あの人が望んでいることを、うまくキャッチするようにしましょう。。

ふたりの恋は、すべての物事が円満にまとまり、ひとつの完成を迎えることになるでしょう。心が満たされて、幸福な気持ちで過ごすことができるはずです。


「力」のカードが出ました。これは、大胆な行動、勇気ある決断、発展、行動が転機になる、エゴを越える、高い精神性といった意味があります。ここから導くに、ふたりの関係はすこしずつ、着実に進行していくでしょう。あなたのあの人に対する思いに振り回されず、気持ちを抑えてクールに進展させていくことがポイントです。あなたが焦らなければ、確実にふたりの関係はつきあえる方向に進んでいくでしょう。焦ってしまう気持ちを制して、あの人とのコミュニケーションを重ねていってください。

あなたがあの人を運命の相手だと確信するのは、ふたりの仲を引き裂くような大きな障害が立ちはだかることがきっかけとなります。それは、大恋愛と呼ぶにふさわしく、周囲から反対にあうことも考えられます。ただ、そういった出来事のおかげで、おたがいになくてはならない存在だと気づき、精神的な結びつきが強くなるでしょう。

一途に想いつづけていればいつかは霧が晴れるように、すべての物事がうまくいきはじめるのです。あなたは自分の内側にある本能の力を信じて進みましょう。押さえつけるのではなく、どのような自分も愛することによって、人は能力のすべてを開花させていきます。今この瞬間のあなたを受け入れることが恋愛成就への道です。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了