12星座別☆12/24から12/30までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/24から12/30までの1週間の運勢とアドバイス

12/24~12/30の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「勝敗の分かれ目」。

今年一年、たくさんの学びがあったのではないでしょうか。がむしゃらに突き進んだ人も、マイペースに頑張った人もいるでしょう。今週、その結果が目に見える形で現れるようです。

頑張ってきた人は自分へのご褒美を買ってあげましょう。そして、これを来年への活力にし、更なる成功を手にするため、頑張ってくださいね。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「あなたの魅力が開花する時」「ありのままの姿」「解決と癒し」

全体運:どうして私一人で頑張っているのだろう、そんな辛い日々に終わりが来るようです。やっとあなたにスポットライトが当たり、これまでの努力が認められるでしょう。よく頑張ってきましたね。ここまで頑張ってきた自分を癒し、誉めてあげてください。

恋愛運:コンプレックスや恋愛に対する不安が解消されるようです。自分の嫌いな部分が、意外にも彼を引き付ける魅力だったりするのかもしれません。ありのままの自分の姿をポジティブに受け入れてあげましょう。自分を卑下することはありません。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「導かれるままに」「内面の断捨離」「直感を大切に」

全体運:未来だけを見据え、一歩一歩あなたのペースで進んでいきましょう。周りの人たちと比べる必要はありません。あなたの心が望むままに進んで大丈夫。あなたの直感は常に神の言葉を聞いています。頭で考えるのではなく、インスピレーションを大切に。

恋愛運:ずるずると引きずっていることを手放さなければなりません。過去の恋に未練があったり、以前彼が起こした過ちを許せなかったり、そんなネガティブな気持ちがあなたを苦しめています。この気持ちを捨てれば、目の前の霧は晴れていくでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「目に見えるものに囚われない」「対等な関係」「自分を見つめ直す時間」

全体運:内面の美しさを磨くようにしましょう。外見の美しさや身なりなど、目に見える部分にばかりお金をかける必要はありません。あなたの中にある優しさや強さをアピールしていきましょう。その美しさに憧れている人もいるはずです。

恋愛運:彼と対等な関係になれていますか?彼に頼りっぱなしも尽くしてばかりも、いずれしわ寄せがやってきますよ。彼に負担をかけていないか、自分は無理をしていないか、二人の関係を見直してみましょう。適度な距離感が必要です。

関連記事

【細かな収納を見直し】セリアのアイテムで使い勝手抜群!救急セットの収納...

材料は全て100均!100均の木材とすのこ板でりんご箱風の「DVD専用...

マインドフルネスとは?簡単にできるマインドフルネスのやり方...

彼氏ができる風水♡初デートで絶対やるべき恋愛運アップ風水2つ...

【押入れをカフェ風にDIY③】セリア・ダイソーで人気沸騰中!100均の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る