今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月20日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月20日(木) <十干十二支:丙戌 中宮:五黄土星>

12月20日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと12日。今日一日を大切に。。。

一白水星

思った以上の力が発揮できる時。今まで一歩一歩築き上げてきたことの成果が現れる時です。基礎を固めて、さらなる高みを目指しましょう。周りからの引き立ても受けやすい時なので自信を持って前進を。
恋愛:物事が順調に進む時。相手のペースに合わせて、時間をかけて進むと吉です。強引にならないように気を付けること。

二黒土星

仲間と協力しあって進む時。周りと足並みをそろえて進むことで、大きな成果を上げることができそうです。身勝手な態度はX。頑なな思い込みは捨てて、周りの意見を素直に受け入れると吉。
恋愛:積極的に交友の和を広げてみましょう。親しみやすい態度を心がけましょう。オープンな態度を心がけると吉です。

三碧木星

すくすくと伸びていける時。堂々とあるがままの自分で、何ごとにも当たってみましょう。視線をぐっと先に延ばして、思い切って飛び込んでみましょう。集中して努力をすれば、願いが叶う日ももう間近に。
恋愛:思うままにデートを楽しんでみましょう。願いが叶いやすい時なので、タイミングを逃さないこと。

四緑木星

元気良く動き回れる時。ことを急ぎすぎると、空回りしてしまうので気を付けること。自分の足元をしっかりと固めて進みましょう。心を落ち着けて、賢い状況判断を心がけると吉です。
恋愛:過激なアピールは慎みましょう。スキンシップはほどほどに、心の接点を大切にしましょう。慎重かつ冷静な判断を心がけると吉。

五黄土星

周りとの意思の疎通がスムーズで、信頼を得られる時。インスピレーションを大切にすることで、チャンスをGETできそうです。先入観や疑いの気持ちで心を閉じないこと。気持ちに正直に行動してみましょう。
恋愛:出会い・進展あり。カップルはお互いの気持ちが通じあい、愛情を実感できる時。

六白金星

臨機応変な対応が吉となる時。自分の考えに固執しないで、巡ってきたものを大切にしましょう。強引な態度はXです。周りと歩調を合わせて進むと吉。受け身の姿勢で過ごすと吉です。
恋愛:気持ちを楽にして、自然体で過ごしましょう。互いの気持ちを思い合うことで、ステキな関係を築くことができそうです。

七赤金星

理想ばかりが高くなってしまいそうな時。何をするにも思い付きではダメです。綿密な計画を立ててから行動に移すと吉。駆け引きはもつれがちに。感情的にならないように気を付けること。
恋愛:団体行動にツキあり。グループでの行動の中に出会いがありそうです。まずは、異性の友達を増やすことから始めてみて。

八白土星

物事がスラスラと発展していく時です。ポジティブな気持ちも湧いてきて積極的に行動できそうです。この勢いに乗って、やるべきことを今のうちに片づけてしまいましょう。地道な努力は必ず実を結びます。
恋愛:情熱的な恋が始まりそうな時。但し、持続性に欠けそうです。先を急ぐと関係がギクシャクしそうなので気を付けて。

九紫火星

積極性が裏目に出てしまいそうな時。自ら行動を起こすと不利な結果を招いてしまいそうです。相手を立てて、一歩下がった姿勢を心がけると吉。方向性は良いので、投げ出さないことが大切です。
恋愛:タイミングが上手く図れない時。衝突すると尾を引いてしまいそうなので気を付けること。穏やかな対応を心がけて。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪