今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年12月19日の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2018年12月19日(水) <十干十二支:乙酉 中宮:四緑木星>

12月19日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと13日。今日一日を大切に。。。

一白水星

人の面倒見に時間を奪われそうな時。ふと損を感じてしまいそうですが、必ず吉に転じていくので安心を。奉仕精神をモットーに穏やかな対応を心がけると吉。目上の方に花を持たせることで、今後の仕事運がアップしそうです。
恋愛:誠意ある対応を心がけると吉。見返りを求めた態度は関係をギクシャクさせてしまうので気を付けましょう。

二黒土星

疲労が溜まりやすい時。しっかりと休養を取り体力を養いましょう。楽しい事・好きな事に没頭して気力を養いましょう。周りの雑音に振り回されずに自分の目標に黙々と取り組むことで、状況が少しずつ好転してきます。
恋愛:相手に誠意を感じられない時。今は不安があっても表に出さない方が吉。柔和な気持ちを保ちましょう。

三碧木星

トラブルが起こりやすい時。特に人付き合いには細心の注意が必要です。誠意ある態度を心がけると吉。型破りな発言は裏目に出るので気をつけること。上手く行ってることほど緊張感を取り戻して。
恋愛:浮気の暗示。下心を持って近づいてくる人には要注意です。理性ある対応を心がけること。

四緑木星

変化の時。方法であったり、考え方であったり、自分自身を変える時が来ています。これまでの悩みは思い切って捨てて、勇気を出して改革すべきことに一歩踏み出してみましょう。
恋愛:価値観のズレが表面化しそうな時。根本的な見直しが大事です。ギャップは小さなうちに解消しておきましょう。

五黄土星

曖昧な表現はトラブルのもとに。事前に役割分担をはっきりさせてから取り組むと、順調に進む事ができそうです。積極性が大切な時ですが、行き過ぎると周りの迷惑に。客観的な判断を心がけると吉です。
恋愛:波乱含みの恋愛になりそうな時。お互いの気持ちをしっかりと結びつける努力が大切です。口ケンカには要注意です。

六白金星

実力が上手く発揮できない時。同じ方法で無理に押しても上手くいきません。別の角度から見直してみることで、新しい道が開けてきそうです。柔軟な対応を心がけると吉。内面を磨くと吉です。
恋愛:相手の愛情が感じられないなど、スムーズに進まない時。しばらく距離をおくことも必要かも。時間をかけて進みましょう。

七赤金星

楽しいこと・うれしいことがたくさんありそうな一日です。和やかな雰囲気の中、仕事も捗りそうです。但し、楽な方に流されやすい時なので、何事も中途半端にならないように気を付けること。
恋愛:人との和の中に出会いがありそうです。楽しそうなイベントなど、興味あることにはどんどん参加してみましょう。積極的に行動して吉。

八白土星

順序立てて進めていくことで希望が叶う時。この機会を逃さないで、何事にも積極的に臨んでみましょう。一度失敗したことでも、臆せず再度チャレンジすると吉。しっかり情報取集をしてから前向きに進めば◎。
恋愛:相手の気持ちを考えないで押しても、引かれるだけです。行き過ぎがなかったか、常に行動を省みることが大切です。

九紫火星

盛運の時。物事が万事順調に進む時です。温めてきた案件は、進めて吉。望みどおりの展開を得られそうです。まわりからのやっかみには、反論しないで穏やかに接しましょう。今の現状に満足しないで、積極的に前進を。
恋愛:念願が叶いやすい時です。お見合い・紹介吉。初対面の場では、礼儀正しい対応を心がけると吉です。

 

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年7月3日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年6月26日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年8月30日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月22日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月4日の運勢)希翔の毎日...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪