12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/17から12/23までの1週間の運勢とアドバイス

12/17~12/23の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「身近な人への優しさ」。

12/23は蟹座満月。家族や恋人など、親しい人たちとの関りについて考える時です。普段何気なく接している家族ですが、陰ながらあなたを支えてくれている存在でもあります。

そんな家族への感謝を言葉にしてみましょう。もうすぐクリスマス。手書きのメッセージカードや手紙をプレゼントするのも良いでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「心の余裕」「相手への気配り」「負を手放す」

全体運:周囲への気配りを大切にしましょう。知らずしらず、自分を優先していることもあるようです。余裕がある時だけ気を配るのではなく、いつも周りへの感謝や思いやりを伝えていきましょう。そうすればあなたにも豊かさが巡ってきますよ。

恋愛運:独占欲が強くなっているようです。彼が少しでも他の女性を見ていないか、いつも気がかりなのではないでしょうか。束縛はかえって彼にプレッシャーを与えてしまいます。彼のことを信じて見守ってあげましょう。信じることが深い愛情へと繋がります。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「疎遠になった人との縁」「和解」「復活」

全体運:疎遠になった友人に連絡を取ってみましょう。お互い誤解をしているのかもしれません。その誤解が解ければ、今まで以上に深い中になれるでしょう。また、学生時代の友人に連絡してみれば、思わぬ情報が舞い込んでくるかもしれません。

恋愛運:復縁の兆し。自分から彼に連絡してみましょう。多少、乗り越えなければならないハードルもあるかもしれませんが、二人の恋は順調に進んでいくでしょう。これから先の心配は必要ありません。力強い味方が現れそう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「運気のサイクル」「結論が出る時」「抗えない力」

全体運:一つのサイクルが終わりを迎え、これまでの取り組みが評価される時です。一人で喜びを感じるのではなく、支えてくれた人たちとその気持ちを共有しましょう。そしてまた、新たなサイクルが始まり、周囲の人たちと共に幸せを手に入れることができるはずです。

恋愛運:彼と離れたくないのに、離れなければならない。そんな葛藤が生まれるかもしれません。どんなに納得できない結果でも、時には受け入れなければならないこともあります。どんな別れ道にも必ず意味があり、その先にお互いを待ち受ける未来があるのでしょう。

関連記事

【細かな収納を見直し】セリアのアイテムで使い勝手抜群!救急セットの収納...

材料は全て100均!100均の木材とすのこ板でりんご箱風の「DVD専用...

マインドフルネスとは?簡単にできるマインドフルネスのやり方...

彼氏ができる風水♡初デートで絶対やるべき恋愛運アップ風水2つ...

【押入れをカフェ風にDIY③】セリア・ダイソーで人気沸騰中!100均の...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る