12星座別☆12/10から12/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/10から12/16までの1週間の運勢とアドバイス

12/10~12/16の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「なりたい自分になるためのヒント」。

今年も残り1ヶ月を切りました。来年の目標は決まりましたか?2019年を飛躍の年にするためのヒントが得られるかもしれません。

本を読んだり、映画を観たり、知識を増やすだけでなく、感性を豊かにすることを取り入れてみましょう。憧れの存在や、こうなりたいというシチュエーションを思い浮かべる、そこから始めてみてください。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「小さな冒険心」「マンネリ化した日々を変える」「自分の中にある幸せ」

全体運:現状を維持しつつも、ちょっとした冒険に出てみる、それが今週のテーマとなるようです。仕事帰りにいつもは行かないお店に行ってみる、髪形やメイクをイメチェンしてみる。そんな小さな冒険心が、何気ない日々のスパイスとなるでしょう。

恋愛運:うまくいかないことが続き、躍起になっていませんか?クリスマスを前にして盛り上がるカップルたち、周りはとても楽しそう。そんな風に自分の状況を悔やんでも、運気はさらに停滞してしまいます。自分の中にしかない幸せを見出してみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「ありのままの自分」「オープンマインド」「傷つくことを恐れない」

全体運:本当の自分を見せられずにいるのではないでしょうか。内心ではドキドキしているのに、ついつい強がってしまう、強い女性というイメージを崩したくないのかもしれません。たまには誰かに甘えてみましょう。肩の荷を下ろせますよ。

恋愛運:思わせぶりな態度をとったり、相手の気を引くようなことをしても、恋が成就するわけではありません。逆に嫌われてしまいますよ。真正面から想いをぶつけてみましょう。純粋な想いがあれば、きっと彼も振り向いてくれるはずです。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「見直し」「再び取り組む」「自分の気持ちを知る」

全体運:もうやりつくしたと思えることでも、見返してみれば足りないところもあるようです。どうして結果が伴わないんだろうと思うことがあるのなら、もう一度取り組んでみましょう。何か大切なことを忘れているのかも。

恋愛運:恥ずかしがらず、全力で愛情表現してみましょう。あなたはいつも彼に愛情表現しているつもりなのでしょうが、彼にはいまひとつ伝わっていないようです。表面的には彼を愛しているのかもしれませんが、心の奥底では不信感が混ざっているのかもしれませんね。

関連記事

【オラクルカード占い】あなたの恋のラッキースポットは?...

天秤座のあなたが運命の恋に出会える場所...

毎日の献立の参考に!風水で金運がアップするメニュー3選...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(12)...

年下彼氏と付き合うメリットとデメリットとは?...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る