12星座別☆12/3から12/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆12/3から12/9までの1週間の運勢とアドバイス

12/3~12/9の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「安定を捨てる」。

12/7は射手座新月であり、自己成長やより豊かな人生に向けて動き出す時です。どんなに現状に満足していても、成長しなければ得られないものもあるでしょう。

また、心に溜まったエゴや嫉妬を手放し、許しや真実の愛を学ばなければなりません。新たな一年に向け、自分の内側と向き合い、更なる成長目指しましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「負の感情と向き合う」「可能性を信じる」「対人関係の悩み」

全体運:心の中の鬱屈した感情を手放す時です。忙しい日々の中で、知らずしらず蓄積された負のエネルギーがあるのではないでしょうか。一人の時間を作り、その感情と向き合ってみましょう。自分が感じているよりも、心は疲弊しているかもしれません。

恋愛運:恋に対して消極的な姿勢が見られます。もう叶わないと諦めてしまえば、神様からのサポートは受けられません。どんなに辛い恋でも希望を捨てることなく、高次の存在に託してみましょう。新月に願い事を書くのも有効です。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「目標達成まであと一歩」「情熱と覚悟」「学びと成長」

全体運:停滞していたことが再び動き出すようです。長い間勉強し続けていた資格試験に合格したり、気になっていたことを解決するヒントが見つかったり。しかしそのためには、どんなことも乗り越えるという覚悟が必要です。あなたの決意が試されています。

恋愛運:どんな苦難も前向きに受け止めれば、想像以上の結果が得られるでしょう。あなたは今、自分ではどうすることもできない壁にぶつかっているのかもしれません。しかし、そこから這い上がることができれば、この不運は嘘のように去っていくでしょう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「内面のメンテナンス」「思考が現実を作る」「エゴを捨てる」

全体運:心のバランスが崩れています。すぐに感情的になったり、落ち込んだりしていませんか?思うようにならないと感情的になっているようですが、それはあなた自身に原因があるようです。欲深さは自分を苦しめることになりますよ。

恋愛運:あなたの考えや感情が現実に反映されています。人を妬んだり、羨ましく思っていると、ライバルの妨害に苦しむことになるかもしれません。一方、他人の幸せを自分のことのように喜んでいると、周囲からの応援が得られやすくなるでしょう。

関連記事

コンドームを付けてほしい女性は必見!男性を不快にさせないコンドームをつ...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(76)...

食事のカロリーを計算する事でスリムになる!簡単なのにすぐに痩せるカロリ...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る