12星座別☆11/26から12/2までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/26から12/2までの1週間の運勢とアドバイス

11/26~12/2の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「価値観の変容」。

現状に満足している一方で、新しい学びを求めているのではないでしょうか。今年も残り一ヶ月。年明けに挑戦してみたいこと、好奇心をくすぐられるものを探してみましょう。

今まで興味のなかった分野に飛び込んでみると、自分も知らなかった意外な一面を発見できるかもしれませんよ。それが新たな世界への扉を開いてくれるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「種まき」「神のご加護」「信じて待つこと」

全体運:運気が高まり、願望成就のための後押しが得られやすくなっています。神社やお寺に行って、パワーをもらってくるのも良いでしょう。これから取り組むことは大きな実りとなるようです。新たな一年に向け、計画を立てましょう。

恋愛運:諦めてしまえば、運気は停滞していきます。たとえ障害の多い恋でも、諦めてしまえば叶うことはありません。様々な可能性を想像してみましょう。今は勝算がなくても、いずれチャンスが巡ってくるかもしれません。信じることを学ぶ時期です。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「人との関り」「調和」「積極的に行動する」

全体運:交友関係を広げることで、満たされない気持ちは癒されるようです。傷つくことを恐れ、人との接触を避けているのでしょうが、それではますます距離を感じてしまいます。みんなと仲良くすることはできなくても、あなたの見方がいるはずです。

恋愛運:恋がしたいと願うだけでは、状況が変わることはありません。多くの人と出会いそうな場所へ、積極的に出かけてみましょう。心で思うだけでは何も起こりません。自分の力で運命を切り開き、チャンスをものにしましょう。行動あるのみです。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「焦りは禁物」「不要なものは手放す」「忍耐力」

全体運:うまくいかないことに見切りをつけ、新しいことに挑戦してみましょう。成果が出ないということは、あなたにとって必要のないことだということです。意地になって同じことをやり続けるのではなく、諦めて他を当たってみましょう。

恋愛運:軽率な行動に注意しましょう。もうすぐクリスマス、周りはカップルだらけ。そんなことで焦っても、幸せな恋はもたらされません。寂しさを埋める恋ではなく、心から愛し合える相手を探してみましょう。場当たり的な行動に意味はありません。

関連記事

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるにはどうすればいい?...

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!...

助産院での出産ってどう?助産院と病院の違いは?助産院出産の流れとデメリ...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

【タロット占い】この恋に希望はある?...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る