12星座別☆11/19から11/25までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/19から11/25までの1週間の運勢とアドバイス

11/19~11/25の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「目標や計画の見直し」。

そろそろ11月も終わりですね。来年に向け、目標を設定する時期に来ているようです。今目標に向かって頑張っている人も、もう一度計画を見直してみましょう。

そして、11/23は双子座満月です。目標達成に必要な情報が手に入ったり、知的好奇心を満たしてくれる出来事があるでしょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「負の引き寄せ」「思考が現実になる」「心配を手放す」

全体運:あれでもない、これも違うと気持ちが定まっていないようです。失敗や挫折を恐れているのではないでしょうか。何事もやってみなければ結果なんて分りません。悪い結果を想像して不安になっていると、本当にその現実を引き寄せてしまいますよ。

恋愛運:彼を信じられなくなっていたり、自分の魅力を見つけられていないのではないでしょうか。もっと楽観的に考えましょう。今のあなたは不安で動けなくなっているようです。ネガティブな思考は手放し、思いつくままに行動してみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「受身」「自分らしさを大切に」「新たな出会い」

全体運:無気力になっているようです。仕事や恋愛に対する意欲も下がり、他人に流されているのかもしれません。間違っていると思うことややりたくないと思うことには、きちんとノーと言いましょう。反論しなければ、あなたらしさは損なわれてしまいますよ。

恋愛運:あなたのことを理解し、支えてくれる男性との出会いがあるかもしれません。いきなり恋中になることはないようですが、長くお付き合いできる人のようです。これまで誰にも悩みを打ち明けられなかったのなら、彼に相談してみましょう。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「他人の意見に流されない」「結論を急がない」「直感を信じる」

全体運:これまで積み重ねてきた経験が役に立つ時です。新しい情報を探すよりも、自分の直感を優先してください。あなたの考えに反論する人もいるかもしれませんが、あなたの感覚や経験値が前に進むヒントとなるでしょう。

恋愛運:復縁の可能性が高まっています。しかし、やっぱり彼のことが理解できないと思うこともあるようです。本当に復縁すべきか、結果を焦らず考えてみましょう。今は結論を出す時ではないようです。友達として再スタートするのも良いでしょう。

関連記事

陣痛の痛みは本当に「鼻からスイカ」?陣痛の痛みより痛かったのは…。...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

食事のカロリーを計算する事でスリムになる!簡単なのにすぐに痩せるカロリ...

引き寄せの法則にはコツがある?!願いを叶えるコツは「感情」と「呼吸」...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る