12星座別☆11/12から11/18までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/12から11/18までの1週間の運勢とアドバイス

11/12~11/18の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「バランスのとれた人間関係」。

対人関係は安定し、穏やかな一週間となるでしょう。しかしそれは、苦手な人を抜きにした関係ではありません。親しい人にも、苦手な人にも平等にエネルギーを注いであげてください。

あの人と仲良くできればそれでいい、そんなわがままな考えは捨てましょう。どの人に対しても同じ態度をとる、それを学ぶ一週間です。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「ステップアップ」「嫌なことから目を背けない」「乗り越える強さ」

全体運:内向的になっていませんか?もっと積極的に他者と関っていきましょう。損得感情で人付き合いをしてはなりません。嫌なことばかり言ってくる人からも学ぶことはあるはずです。自分を成長させる機会として乗り越えましょう。

恋愛運:過去の辛い恋愛を引きずっているようです。自分の足で立ち上がらなければ、また同じパターンを繰り返してしまいます。白馬の王子様が助けに来てくれるのを待つのではなく、自分から王子様を探しに旅立ちましょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「選択の幅を広げる」「躊躇しない」「直感を信じる」

全体運:急速に自分の殻を壊す出来事がありそう。それは新たな出会いかもしれませんし、情熱的になれるものが見つかるのかもしれません。とにかく流れに身を任せましょう。自分から断ち切ってはなりません。直感を信じて突き進みましょう。

恋愛運:様々な可能性を試してみましょう。一人の男性を待ち続けても、恋が成就する可能性は下がってしまいます。自分の中にいくつもの選択肢を用意し、複数の男性にアタックしてみましょう。これまで気づかなかった可能性が見えてくるかも。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「自己成長」「堂々巡り」「波動を変える」

全体運:対人関係に悩み、転職を考えているのなら、上手くいくとは限りません。人との縁は自分の出す波動によって結ばれます。すなわち、自分が成長しなければ新しい縁は結ばれません。この辛い環境から抜け出したければ、自分自身を成長させる必要があります。

恋愛運:心に溜まった負の感情を手放し、新たな展開を迎えられるでしょう。過ぎたことは水に流し、思い出としてしまっておいて下さい。これから幸せが訪れても、過去が消えるわけではありません。そのうちどうしてそれが起こったのか、分る時が来るようです。

関連記事

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!...

助産院での出産ってどう?助産院と病院の違いは?助産院出産の流れとデメリ...

見極めよう!元カノに未練がある男性の8つの特徴...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

エッチに誘いたい!エッチしたいと言わずにエッチに誘う方法8選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る