12星座別☆11/5から11/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/5から11/11までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22生まれ)

◆かに座(6/22~7/22生まれ)

キーワード「使命」「奉仕精神」「相手の言い分を聞く」

全体運:その情熱を他者のために使ってください。あなたを必要としている人がいます。これまで取り組み続けていたことが形になるようです。それは多くの人を救う、あなたにしかできないこと。この調子で頑張ってください。

恋愛運:彼との距離が縮まらないのは、自分の気持ちを優先しているからです。もっと彼の言うことを聞いてあげましょう。あなたにとって彼は頼りない存在かもしれませんが、リードするなら尚更、彼の意見も大切にしてください。

◆しし座(7/23~8/22生まれ)

◆しし座(7/23~8/22生まれ)

キーワード「地に足をつける」「軌道修正」「安心感」

全体運:他力本願になっているようです。努力なくして得られるものはありません。たとえ得られるものがあっても、あなたの心が満足することはないでしょう。コツコツと努力して得たものだからこそ、何ものにも代え難い価値があるのです。

恋愛運:復縁したいと望む気持ち、本当は執着なのかもしれません。寂しさを埋めるために彼と会いたい、そんな願望ではないでしょうか。もし、心の底から彼と復縁したいと思うなら、不純な気持ちを捨ててください。穏やかな気持ちで待っていれば叶いますよ。

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ)

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ)

キーワード「前進する覚悟」「全ての物事には意味がある」「妬み心を捨てる」

全体運:何事に対しても臆病になっているようです。失敗したらどうしようと、前に進むことを怖がっているのではないでしょうか。何事も経験してみるまで結果なんて分りません。ですが、全ての出来事には意味があります。失敗も必要不可欠なのです。

恋愛運:あの人は幸せなのに、私と彼はちっとも進展しない、そんな嫉妬を抱いているのではないでしょうか。しかし、その嫉妬があなたの心を蝕み、本来もたらされるはずのチャンスを遠ざけています。どうしてこんなにも苦しいのか、自分の中に原因はあるはずです。

関連記事

恋愛運アップ!彼との恋愛が充実する行動2選...

【タロット占い】あの人との復活愛の可能性は?...

愛情運がメキメキ高まるパワーストーンの使い方3選...

キッズスペースDIY⑤100均アイテムとシーツでティピーテントをDIY...

仕事机の風水で仕事運が変わる!オフィスレイアウトに関する風水...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る