12星座別☆11/5から11/11までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆11/5から11/11までの1週間の運勢とアドバイス

11/5~11/11の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「何事にも動じない強さ」。

11/8は蠍座新月です。この時期は、物事の本質や本来の自分を知ることに適しています。その代わり、友人や同僚の嫌な面を見せられたり、彼の気持ちを知ってがっかりすることもあるかもしれません。

その事実を受け入れ、自分を成長させていくことが今週のテーマとなるでしょう。どんな現実を突きつけられても、逃げてはなりません。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード心が不安定」「自分の気持ちを知る」「結果にこだわらない」

全体運:不安や焦りが出やすくなるようです。近しい人から裏切られたり、恋人の嘘が発覚したり、頭を悩ませる出来事が起こるかもしれません。しかしそれも、心を整理するためのきっかけの一つです。自分はどうしていきたいのか考えましょう。

恋愛運:彼と結ばれることや、結婚することにこだわるのはやめましょう。この曖昧な関係に疲れているのかもしれませんが、進展しないのには訳があります。どうして彼と分かり合えないのか、その理由を探してみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「視野狭窄」「自分軸」「自分が作り出した世界」

全体運:自分を縛るものから解放され、前に進む覚悟をしましょう。ルーティーンにこだわったり、他人からの評価を過度に気にしたり、そんなことを続けていると視野が狭くなってしまいます。多くを吸収し、自分自身を成長させましょう。

恋愛運:運命の輪を回すのはあなた自身です。恋愛に対してポジティブであれば、新たな出会いがあるでしょう。しかし、失恋の傷を引きずっていると、いつまで経っても同じような恋愛パターンを繰り返してしまいますよ。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「闘志」「誘惑に負けない」「思い違い」

全体運:前に進もうとするあなたを邪魔するものが現れるかもしれません。頑張っているあなたに嫉妬したり、悪い噂を広めたりする人に気をつけましょう。目標をしっかりと見据え、何があっても動じない、そんな強さが必要です。

恋愛運:彼への不信感は全て、あなたの思い込みなのかもしれません。直接彼に確かめてみましょう。変に勘ぐって、彼との仲を壊すようなことになりかねません。不安な思いが彼を束縛し、彼を苦しめていることもあるでしょう。

関連記事

100均の1人用レジャーシートを4人用にアレンジ!専用ポーチの作り方も...

一緒に寝るだけで手を出してこない男性の心理10選...

自衛隊彼氏と付き合った経験から自衛隊彼女に伝えたいこと6つ...

別れた方が正解なの?モラハラ彼氏の特徴とモラハラ彼氏への対処法...

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る