12星座別☆10/29から11/4までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/29から11/4までの1週間の運勢とアドバイス

10/29~11/4の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「油断大敵」。

運勢は安定しているように思えますが、少しの気の緩みがトラブルを招いてしまいます。特に金運ダウンに注意しましょう。

お金に余裕があるのなら買い物ではなく、貯金してください。今週は慎重な行動が大切。暴飲暴食や衝動買いは控えましょう。

すぐに影響はなくても、後々問題が発生するかもしれません。また、年末に向けて体調管理に気をつけたり、心の整理をするのもおすすめです。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「欲張り」「執着を捨てる」「焦らない」

全体運:ストレスから解放されそうです。しかし、調子に乗っていてはまた振り出しに戻ります。辛かった時のことを教訓にし、穏やかな日々を過ごしていきましょう。このまま徐々に運気が回復するようです。焦らず、待ちましょう。

恋愛運:独占欲を捨てましょう。彼との距離が縮まらないのは、あなたに原因があるようです。彼は自由を求めています。不信感を捨て、束縛するのをやめましょう。不安を感じるのも愛情かもしれませんが、彼を信じられないままでは上手くいきませんよ。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「心の整理」「気持ちを吐き出す」「調整期間」

全体運:仲たがいしていた人に連絡してみましょう。意外にもお互い誤解していたのかも。きちんと想いを伝え、わだかまりを解消していきましょう。相手もあなたのことを気にしているようです。向き合えば、もっと仲良くなれるかも。

恋愛運:進展がないと嘆いているのなら、あなたが彼をリードしていきましょう。彼が動くのを待って不満をぶつけても、彼に悪気はないようです。リードするのが嫌なら、彼の慎重な性格を受け入れてあげましょう。まずはお互いの歩調を合わせることです。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「投げやり」「相手を信じる」「」「流れに逆らわない」

全体運:何をやっても成果が出ないと、やる気を失くしていませんか?思うようにならないのは、あなたが運勢を変えようと必死になっているからです。執着しても奪われてしまいます。低迷した運気をコントロールするのではなく、低迷していることを受け入れましょう。

恋愛運:彼のことを束縛しすぎているようです。自分の理想ばかり押し付けるのは、彼の自由を奪うだけでなく、彼の愛情を損なうことにも繋がります。彼からの愛情表現が少ないと感じるのは、あなたに原因があるのかもしれません。

関連記事

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!...

【脂肪溶解注射】頬とフェイスラインがかなりスッキリ!kabelline...

チャクラを開く香りとは?7つのチャクラに共鳴するエッセンシャルオイル...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る