12星座別☆10/22から10/28までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/22から10/28までの1週間の運勢とアドバイス

10/22~10/28の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「見返りを求めない施し」。

他の人と自分を比べたり、優劣にこだわっていませんか?あなたにはあなたにしかない魅力があるはずです。

今週は誰かに尽くすことで自分の隠れた魅力を発見することができるでしょう。損得や上下関係に囚われず、沢山の人達と交流を持ってください。

また、10/25は牡牛座満月です。これまでの劣等感や自分に対するネガティブなイメージを手放していきましょう。

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「固定概念を捨てる」「他者の意見を聞いてみる」「自分の考えに固執しない」

全体運:これまでの価値観を捨て、新たな世界を築く時。最近のあなたは誰の考えにも流されず、新しいアイディアも取り入れない、とても保守的な状態になっていたようです。今週は視野を広げ、周囲の人達の考えを吸収していきましょう。

恋愛運:自分が変わらなければ、周りの人も状況も変化することはありません。彼と上手くいかないのも、あなたに原因があるのでしょう。彼を責めて二人の関係を悪化させるのではなく、彼に歩み寄る努力をしてください。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「悩みを解決する手がかり」「できないと決め付けない」「自分が引き寄せた現実」

全体運:ステップアップすることに怖気づいているのではないでしょうか。何をやっても変わらない、そんな暗闇に光が射す出来事があるようです。与えられた役割や新しい出会いを大切にしてください。自分には無理と思うでしょうが、これが突破口となるでしょう。

恋愛運:同じような男性に捕まったり、いつも悪い恋愛パターンを繰り返しているのなら、自分自身を変えてみましょう。周りが変わることを期待しても、他人の気持ちを変えることはできません。心が成長すれば、それに応じた現実を引き寄せることができますよ。

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「エネルギーチャージ」「負のループから脱する」「プライドが高い」

全体運:もっと積極的に他者と関っていきましょう。刺激を受けることで、新たなステージへ進むためのヒントが得られるはずです。人間関係に疲れて自分の世界にこもっていても、状況が変わることはありません。自分の力で乗り越えていく覚悟が必要です。

恋愛運:彼に対して素直になっていますか?彼から愛情表現がないのは、あなたに原因があるようです。自分から心を開けば、相手にもその気持ちが伝わります。あなたが意地になればなるほどに、彼も本心を言わなくなるのではないでしょうか。

関連記事

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!...

【脂肪溶解注射】頬とフェイスラインがかなりスッキリ!kabelline...

チャクラを開く香りとは?7つのチャクラに共鳴するエッセンシャルオイル...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る