月占い♡バースデームーンから分かる運命や結婚傾向とは

月占い♡バースデームーンから分かる運命や結婚傾向とは

バースデームーンとは、あなたが生まれた日の月の形のことです。月占いでは、バースデームーン(生まれた日の月の形)から結婚傾向を知ることができます。結婚することに不安を感じている人、そして今の結婚生活に疑問を感じている人はいませんか?結婚によって、価値観や人生が大きく変わることもあり、それが幸となることも不幸となることもあるため、結婚はとてもデリケートなものといえます。しかし、バースデームーン(生まれた日の月の形)が運命や人生を支配しているということを知れば、自分がどのような結婚傾向を持つタイプなのか、そしてあなたの中の光と闇のバランスが分かります。月占いでバースデームーンや月の満ち欠けのリズムを知って結婚生活を充実したものにしたいですね。

▼あなたのバースデームーン・自分の月タイプを知る方法はこちら
月占いのやり方①あなたのバースデームーン・自分の月タイプを知る方法

https://cyuncore.com/fortune/26166

月占いでバースデームーンから分かる8つの月タイプの結婚傾向

バースデームーンが「ニュームーン」の人の結婚傾向

急激に燃え上がる電撃的な結婚をするタイプです。
一気にゴールインをし、若いうちに結婚をする人や早くに子供をつくる人が多いでしょう。
しかし、燃えあがる時は、相手の良い面しか見えていないこともあるため、急速離婚にも注意が必要です。
女性の場合は結婚後も自分が打ち込めるものを持ち、男性の場合は自分の生き方を全面的にバックアップしてくれる内助の功タイプの人が理想的です。
男性も女性も、自分の可能性を狭めないことが幸せにつながります。

バースデームーンが「クレセントムーン」の人の結婚傾向

束縛を嫌うため、結婚にも慎重で婚期を逃しがちです。
とはいえ、実はとても寂しがり屋です。
ですから、寛容なパートナーであれば結婚したほうが精神的に落ち着けるでしょう。
女性なら仕事や趣味で忙しくしているほうが旺盛な好奇心が満たされ、男性なら束縛しないタイプの妻を持つと良いでしょう。
ナイーブところがあるため、愛を分散させる癖がありますが、パートナーへの愛を貫くことを恐れないことが精神的安らぎを得る秘訣です。

バースデームーンが「ファーストクオーター」の人の結婚傾向

結婚と恋愛を区別して考えるタイプです。
ですから、恋愛は情熱に任せて楽しみますが、結婚となると経済的な面や将来的な面を考えた上で決意するでしょう。
相手選びは慎重で、自分が損をするような結婚はしません。
結婚後はますます活躍し、キャリアアップしていくでしょう。
女性なら、仕事と家事を両立させ、肝っ玉母さんのような頼れる存在に、男性なら釣った魚にはエサをやらないタイプも。
緊張感の無い妻は、見限るドライさも持っています。
男性も女性もパートナーにマメさを求める傾向があります。

バースデームーンが「ギバウスムーン」の人の結婚傾向

自分の未熟さを意識するため、結婚に対してあまり積極的になれないタイプです。
結婚に対する恐れや不安も抱いています。
ですが、立派な家庭人にも優しい親にもなれる人が多くなっています。
相手はあなたの才能やセンスを認めてくれる人で、仕切ってくれるタイプが理想的です。
うまく事が進みはじめたら、迷わず踏み切りましょう。
良き相手と結婚すれば、あなたの人生はプラスに動いていきます。

バースデームーンが「フルムーン」の人の結婚傾向

「結婚こそが人生」という理想を抱いています。
ですから、結婚してからの要求も高いのが特徴です。
誰もがうらやむ暮らしを夢見て、そのためにエネルギーを注ぎます。
女性なら自分磨きに余念の無い妻に、男性なら記念日を忘れないロマンティックな夫になるでしょう。
しかし、結婚は長丁場であるということを忘れずに、ゆったり構えることが大切です。
理想を抱きつつ、良い意味での「いい加減さ」を身につけると結婚生活がもっと楽で楽しいものになるでしょう。

バースデームーンが「ディセミネイティングムーン」の人の結婚傾向

結婚とは家族のために尽くすことだと考えます。
女性なら良妻ぶりを発揮し夫を出世させ、男性なら家族のために惜しみなく働き、子育てにも参加する夫になるでしょう。
ですが、自分の人生と向き合うことを怠けてしまう側面もあります。
また、家族を甘やかし過ぎる一面も。
子供が成長してから、相手の物足りなさに気付くこともあるため、あり余る愛情はペットに向けると良いでしょう。

バースデームーンが「サードクオター」の人の結婚傾向

結婚は非常に早いか遅いかに分かれがちです、
男性も女性も年上の人と結婚するケースが多くなっています。
また、初めて付き合った人とそのままゴールインというケースも。
結婚後は夫婦で楽しめる趣味を持つと良いでしょう。

バースデームーンが「バルサミックムーン」の人の結婚傾向

お見合い結婚でも、恋愛結婚でも幸せを手に入れることができるタイプです。
相手に協調していくことが得意であり、相手の魅力を感じ取ることもできます。
しかし、相手の良い面を見ようとする優しい性格がアダとなることも・・。
主婦業をしない妻や暴力を振るう夫に対しても「いつかは変わってくれるはず・・。」と期待を抱きがちです。
精神面での価値観が同じである相手との結婚が幸せのポイントです。

最後に

このように、月の満ち欠けにはそれぞれの異なる特徴があり、月占いでは生まれた日の月の形(バースデームーン)で結婚観や結婚生活の傾向が見えてきます。それは良い面もあり、悪い面もありますね。そして、結婚生活を幸せなものにするためのポイントが必ずあるのです。そのポイントは、月が持つ性質をヒントにすることにあるのですね。

関連記事

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

チャクラとは?7つのチャクラの基礎知識・チャクラの場所と働き...

【タロット占い】あの人のあなたへの秘めた想いと恋の行方...

結婚したい人が結婚するためには何をするべき?行動すべきこと8つ...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る