芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から占う『音魂占い』
10/15-10/21の恋愛運です。
占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。
例:あおい、かな、さなえ、たかこ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひかる、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、ののか、ほのか、もも、ようこ、ろーら→お行
10/15-10/21の世の中
二十四節気では霜降に向かい季節は寒さを増すが、人の心は温もりを求め始める。土の気が強い週であるゆえに、恋路も守りに入る者が多いが、すでに起きている変化の流れは止めようもなく、別れの予兆は別れとなり、始まりの予兆は始まりとなるであろう。あ行 恋愛運
手放した途端に戻ってくる恋、手放した手で新たに掴める恋がある。両手で掴めば身体も心も引きちぎられるが、決断し1つを掴めばそれはおぬしのものとなろう。その決断が難しいのであるが、残念ながらこればかりは他人では助言はできぬ。おぬしの心に従い、なおかつ天運が味方する相手を選べばよいぞ。
い行 恋愛運
地の気の強さはこの週、おぬしにとっては執着心の高まりに繋がるようじゃ。普段許せる誰やらの言動態度を心が離れたかと案じ、他の女子と談笑する姿に怒っていては相手も困惑する。しかし己に自信を持ち、些細なことで動じぬようにすれば安泰ぞ。
う行 恋愛運
自覚できぬ色気が出るゆえ、痴漢・ストーカー注意報じゃ。心当たりがないおぬしも、念のためゴミ出しでは個人情報は細かく砕き、満員電車では不届き者は鉄道警察に突き出す勇気を持ち、夜道はとにかく気を付けることじゃ。しかし、意中の相手がおるならば相手の理性を揺らがす好機であり、出逢い募集中ならば素性の確かな異性の集う場には顔を出せば、笑顔と少しの好意の表現で一人や二人は釣れるであろう。
え行 恋愛運
異性の心の暗部を垣間見るやもしれぬ。暗部というても犯罪者のそれではなく、飽くまで異性に対する欲望あるいは本音であろうが。しかし、これまで見て見ぬふりをしてきた大事な真実であれば、これがおぬしの本当の幸せへの大きな岐路となる。曖昧な仲にも変化があろう。
お行 恋愛運
異性は異星人とのジョークがあるが、この週は本当に同じ人間とは思わぬほうがむしろ納得がいくような異性の言動行動に……愛しき人の驚くべき側面を知る可能性がある。が、それにより相手への理解は深まり、むしろ絆が深まるあるいは距離が近づくことであろう。
★★★★★★★★
★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』
Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)