占いではないダウジング?なくしたもの見つける方法ダウジングのやり方

占いではないダウジング?なくしたもの見つける方法ダウジングのやり方

ダウンジングは練習次第で何にでも使える!

このダウンジングを応用して、良く出るパチンコ台を探す人や、自分の身体にあった食べ物を探し当てる人もいます。
ナンバーズの予想やロト6の予想にダウンジングを使う人もいますよ。

恋愛でも使えます。例えば2人の男性から告白されて、どちらと付き合うべきか?など。
自分の深層心理がわかります。
自分の無意識との対話というと何だか不思議な感じがしますが、それだけ自分を信頼しているので結果も望みどおりのものとなります。

外で使うのはちょっとあやしい感じがしますが、家の中でなら楽しめそうですよね。

まずはなくしたものを見つける方法としてダウジングを使ってみたり、ダイエット中のメニュー選びや、宝くじ、ナンバーズなど、特別ではない日々の選択に使ってみましょう。
「ダウジングの時はパワーストーンのネックレスを付けると振り子がぐんぐん動く!」というツワモノもいます。

相性の良いパワーストーンがあるなら利用してみるのも良いですね。

自分だけの占いダウジングでぜひ毎日の小さなお悩みを解消してみて下さい。

関連記事

月占い♡バースデームーンから分かる性格や運命とは...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...

四大元素って?占星術やタロットで出てくる「4つのエレメント」とは...

【オラクルカード占い】あなたのモヤモヤの正体は?...

【占星術】あなたはどの宿?ヒンドゥーの星占い...