10/10-10/31【彼の運勢】水星蠍座期間【Kuの恋カレ占い★2018】

10/10-10/31【彼の運勢】水星蠍座期間【Kuの恋カレ占い★2018】

「水星蠍座」期間の彼の運勢とおすすめアプローチは?

10/10、水星が蠍座に入る。情念の星座と呼ばれるだけあって、水星を蠍座に持つ人は口数が少ないけれど、言葉には不思議な重み、説得力がある人が多い。言われたら、逆らえないような何か「強い感情」が言葉に乗ってるんだよね。そんな蠍座の水星が天を運行するこの期間、人の発する言葉にはそれが発せられるまでに熟成期間があって、ある意味「思い詰めて」いるかもしれない。

この期間は、いつもより、少し重要で感情的にも濃密なやりとりがあちこちで発生するようだ。陰謀家も増えるけどまんまと騙される女性はたぶんこの占いも読んでない(苦笑)陰謀家は彼の運気を確認して対策を立ててる君じしんかもしれない。

*水星の運行で占うけど、観るのは彼の太陽星座でOKだよ。

◎牡羊座の彼

疑り深さは見せないけど、考えがふだんより少し複雑になるようだ。そして自己表現方法にも、なんらかのひねりを加えるだろう。今期の彼のやることも言動も皆、彼の自己演出によるもので本当の彼じゃない。でも、それに騙されてあげるといい。「こうありたい自分」を信じてくれる女性こそ、今期の彼が求める理想の女性だからね。

◎牡牛座の彼

今期の彼は自分自身が疑り深くなるよりも、むしろ疑り深い誰かに監視されたりしょっちゅう探りを入れられたりして、疲れてしまうみたいだ。彼を監視しているのは誰だろう。君じゃないことを祈る(苦笑)もし彼が君以外の女性と付き合ってたり結婚していたりするなら、そちらに辟易として、心がほかを向くかもしれない。不謹慎だけど、今期はそんなこともこっそり期待できる時期だったりするよ。

◎双子座の彼

天性の策略家の彼だけど、今期は調子が出ない。いや、むしろこれは彼を愛する女性にとっては福音だ。磁石のプラスとプラスでマイナス、陰極まれば陽となるように、策略家の彼に陰謀家の星が巡ってきたら、正直者となってしまうのだ。今期の彼のぎこちない言動、態度には注目しておこう。

◎蟹座の彼

困ったことに、今期の彼は饒舌でその言葉はウィットに富んでいて、うまい具合に本心を隠したまま周囲を魅了する。実は水星以外の星々も今期は彼の魅力を割り増しにしているから、彼を狙うライバルも現れるかもしれない。だけど、もし今期、彼の口からほかの女の話が出たりあからさまに君を嫉妬させるようなことをしたりするなら、それはむしろ脈アリだ。軽いヤキモチくらい焼いて彼を喜ばせてあげよう。

★獅子座以降は次のページにて

関連記事

理想の男を育てる方法(2)スーツ・制服姿はかっこいいのに私服が「クソダ...

理想の男を育てる方法(3)服のセンスが許せないのは「生理的にも無理」だ...

理想の男を育てる方法(5)彼のプライドを傷付けずに服を改善する方法【K...

9月6日-9月22日【彼の運勢】水星乙女座期間【Kuの恋カレ占い★20...

【Ku×辛口オネエ】個人鑑定受付予告★『君の魂の物語』とは?【魂の伴侶...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る