【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(10/7~10/13)

【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(10/7~10/13)

キュンコレ占いより今週の運勢と12星座別のメッセージをお送りいたします。
今週のあなたはどんな運勢でしょうか?

キュンコレ占い☆ 牡羊座(3/21~4/19)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 牡羊座(3/21~4/19)の今週の運勢

「自分が思っている以上にストレスを溜めてしまっている可能性があります。今週は休息をとるべき1週間です。」

疲れやストレスが溜まっています。
自分で感じている以上に体と心に影響を及ぼしている可能性大。
今週は意識的にリラックス出来るような環境作りや行動を心掛けましょう。
休みが取れるなら、まとまった休みを取るのも良いでしょう。
休んでリフレッシュしたあなたは、素晴らしいアイデアを思いつくはず。
行き詰っていた物事が解決へと向かうよう行動にも移せるようになるでしょう。

恋愛運では、片想いの方は、待つことが大切な週。
積極的に動くより、少し冷静に相手のことを観察してみましょう。
そうすることで相手に対しての良いアプローチ法が見えてくるでしょう。
チャンスがめぐってくるまで、ゆっくり待ちましょう。
恋人がいる人は、安定した交際が続きそう。
もしかしたら彼氏からの連絡が少しだけ滞るかもしれません。
恋人からメールや連絡がこなくても心配する必要はありません。
ゆったりとした気持ちで待っていましょう。


キュンコレ占い☆ 牡牛座
(4/20~5/20)の今週の運勢


キュンコレ占い☆ 牡牛座(4/20~5/20)の今週の運勢

「やりたいことや叶えたいことに対して、チャンスは沢山あるのにあと少しのところで手に入らず、悔しい思いをするかもしれません。」

夢や目標を持っている人は、チャンスが目の前にきています。
運気アップの鍵は、積極的に行動すること。
チャンスが来たら眺めていないで動いてみましょう。
但し、欲張ってはいけません。
自分が欲しいもの、望むことを明確にしたうえで、自らチャンスをつかみに行くための行動を起こしましょう。

恋愛運では、片想いの方は、チャンス到来!と思っても思うように動けなかったりして落ち込んでしまいそうです。
でも、落ち込まずに本当にこうなりたいという姿を思い浮かべながら行動すれば大丈夫です。積極的に行動しましょう。

恋人がいる人は、恋人との現状に満足出来なくなってきそう。
もっと楽しいことがあるかも、もっといい人がいるかも…なんて、思うこともあるかもしれませんが、
欲張らないで、今の恋人を大切にしましょう。そうすれば、恋人の嬉しくなるような新しい一面がみれるかもしれません。

 

キュンコレ占い☆ 双子座(5/21~6/21)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 双子座(5/21~6/21)の今週の運勢

「自分ばっかり損をしている。孤独だな……そんな気持ちになりがちな1週間。そんな時は周囲に目を向けるようにしましょう。協力者はたくさんいます。」

周りをよく見渡してください。
周囲に目を配れば、あなたを大切に思ってくれている人、あなたに協力してくれる人は沢山います。
孤独感や寂しさを感じやすい運気ですが、あなたは1人ではありません。
なんとなくうまくいかないと感じるときこそ、顔を上げて、周りを見渡しましょう。
チャンスは沢山あります。

恋愛運では、急にチャンスが巡ってきそうです。
しっかりと周囲の動向に気を配るようにしてください。
望む方向へ進まなくても焦らずに、とにかく落ち着いて周りを見ましょう。
チャンスはきっと、すぐ傍にあります。
恋人がいる人は、マンネリ化に要注意。
真面目なお付き合いもいいけれど、今週は少し羽目を外してみてもいいかもしれません。
そうすれば、楽しい気分で過ごせるようになりますよ。


キュンコレ占い☆ 蟹座
(6/22~7/22)の今週の運勢


キュンコレ占い☆ 蟹座(6/22~7/22)の今週の運勢

「なにかと人を振り回してしまいそうなとき。発言や行動する前に、相手にどんな影響を与えるか考えるように心掛けましょう。」

少しわがままになってしまいやすい時期です。
自己中心的な行動から周囲の人を振り回してしまうかもしれません。
あなたの信用を失わないためにも、今週は自分の発言や行動が相手にどんな影響を与えるか、よく考えてから動くようにしましょう。
人に対して、寛大な気持ちを忘れずに。
感情のコントロールと慎重さが運気アップのポイントです。

恋愛運では、好きな人にわがままな印象を与えてしまいそうです。
注意しましょう。今週は好きな人に積極的に話しかけたりはしない方が良いかもしれません。
タイミングを見計らいましょう。
恋人がいる人は、心の余裕がなくなってしまいそうです。
恋人にあれこれ求めて、ケンカになってしまうかも。
いったんケンカになったら、ちょっと大きくなりそうだから、今週は相手になにも求めず、落ち着いて接するようにしましょう。

関連記事

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!...

見極めよう!元カノに未練がある男性の8つの特徴...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

助産院での出産ってどう?助産院と病院の違いは?助産院出産の流れとデメリ...

彼女が好きすぎる彼氏の特徴とは?好きと思わせるにはどうすればいい?...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る