12星座別☆10/15から10/21までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/15から10/21までの1週間の運勢とアドバイス

10/15~10/21の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「新たな世界への旅立ち」。

今まで悩んでいたことが解決し、心を支配していたネガティブな感情を手放すことができるでしょう。そして、今までとは違う環境で、あなたの本来の実力を発揮する時がやって来ます。

運気に逆らうことなく、安心して流れに身を任せてください。うまくいかないのでは?なんて心配は必要ありません。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「プライド」「不安が幸せを遠ざける」「こだわりを捨てる」

全体運:せっかく協力者が現れたのに、プライドが邪魔して上手に甘えられないようです。与えることと受け取ることのバランスが崩れています。人間は一人では生きていけません。時には誰かに頼り、あなたも誰かを支えてあげる、そんな感覚を学びましょう。

恋愛運:新たな恋のチャンスが訪れています。しかしあなたは、上手くいかなかったらどうしよう、相手が好みの男性ではないと、積極的になれないようです。ご縁はあなたと波長が合う人を呼び寄せます。最初から無理だと決め付けずに、相手に心を開いてみましょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「思い切った行動」「ガードを緩める」「柔軟性」

全体運:もっと柔軟に考えましょう。こうでなければならない、そんなこだわりが周囲との確執を生んでいるようです。他の人はどんな考え方をしているか、意見を求めてみましょう。自分の中で一生懸命考えても限界があります。古い固定概念は捨ててください。

恋愛運:過去の失恋を思い出して、新しい恋に踏み出す勇気を失っているようです。傷つくことを怖がっているのではないでしょうか。警戒心を捨てなければ、前に進むことはできません。思いきって大胆な行動に出てみましょう。古い自分を捨てられるかも。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「安定ばかり求めない」「夜明け前」「試練」

全体運:ネガティブな感情に縛られ、八方塞がりになっているようです。このままではどんどん運気が低迷していきます。人を羨んだり、嫉妬するのをやめましょう。それだけでも運気は安定します。どうしてこうなったのか考えてみましょう。

恋愛運:出会いに恵まれたり、恋に大きな進展があるのに、いまひとつ心が満たされません。あなたも彼も守りの姿勢を貫いているようです。安定感を求めても、大きな成長はなく、腐れ縁のようになってしまいます。時には刺激的な恋愛も必要なのかもしれません。

関連記事

お姫様抱っこしてくれる彼が好き!男性がお姫様抱っこする心理5つ...

今年のハロウィンは何をする?彼氏とのハロウィンの楽しみ方...

【サイコロ占い】2つのサイコロで今日の運勢を占ってみよう!...

【脂肪溶解注射】頬とフェイスラインがかなりスッキリ!kabelline...

チャクラを開く香りとは?7つのチャクラに共鳴するエッセンシャルオイル...

デリケートゾーンのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けな...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る