【タロット占い】この恋に希望はある?

いくらアプローチしてもなかなか振り向いてもらえない……。それでも好きで、あきらめきれない……。もう少し頑張ったほうがいいのか、少しでも希望があるのか悩んでいるときは、この占いが後押ししてくれるかもしれません。岐路に立つあなたにメッセージを送ります。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



「悪魔」のカードが出ました。これは、誘惑、快楽、力強さ、影響力、意志が試される、内面との対話、騙す、裏切る、溺れる……といった意味があります。ここから読み解きますと、残念ですが、あなたの性格にある問題が原因となって、あなたとあの人の恋は、すでに望みが絶たれてしまっているようです。

一度、じっくりと自分の性格を見直して反省し、自分を生まれ変わらせる努力をしてみましょう。それができなければ、この恋にまるで望みがないことがある日はっきりとわかって、あなたは深く傷つくことになりそうです。そして、今後の他の恋愛でも手痛い失敗を繰り返すことになってしまうでしょう。ここであの人との恋にこだわってはいけません。

まずは、今の恋を一度自分の中で終わらせて、なにがいけなかったのかを反省する時間を持つことが必要です。自分の短所を素直に認めましょう。ただ、頭の中で思い描いているのではなく、ノートなどに自分の短所だと思うところや、なにに怒りを感じ、悲しいと思うのかなど、書き出してみましょう。あなた自身が見えてくるはずです。生まれ変われば新しい恋に出会えるはずです。

本来、あなたという人は、とても魅力的です。多くの人を惹きつけ、心をつかむことができる人のはずです。その力を、あなたはどのように使いますか?今が分かれ道です。



「運命の輪」のカードが出ました。これは、運命的な事件、チャンスの到来、新しい流れ、環境の変化、ハプニング、状況の好転といった意味があります。

あなたはあの人と会って話をしたり、周りの人にこの恋の相談したりしても、恋愛成就に結びつく可能性はほとんどないと感じているかもしれません。これまでのことを振り返っても少しも希望はないような気がしているかもしれませんね。しかし、まだ望みはあるようです。ある日突然、見えない幸運の力で、ふたりの恋は盛り上がりはじめるでしょう。そのチャンスを見逃さないためには、常に気持ちをポジティブに持っていることが大切です。自分の幸運を信じて、思いついたことはどんどん積極的に行動してみましょう。

ふたりの恋に転機が訪れようとしています。新しいステージの幕開けです。なにがやってこようとも、どんなことが訪れても、そこに飛び乗りましょう。



「女教皇」のカードが出ました。これは、受け取る、受容、洞察力、深い考え、直観の冴えといった意味があります。表面的なやりとりではなく、本心からの言葉を相手に伝えれば心に響くようです。
まずは自分があの人とどうなりたいと思っているのか、きちんとしたビジョンを心の中に強く描きましょう。そうすれば、まだ望みはあるようです。

これまでのあの人との関係の中で、悪かったと思う部分は素直に認めつつ、あの人に気持ちをぶつけてみましょう。そのときには、臆病になって相手に合わせたりしないように注意することが大切です。あなたらしさを考えて直感に従って行動したほうが、あなたが望む方向へグッと近づけそうです。意地を張るのはやめて、ピュアな自分を出していくといいでしょう。

深く呼吸をして、感性をすみずみまで研ぎ澄ませて、あらゆる物音を聞き逃さないようにしましょう。

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...

トマトのカロリーは?トマトの種類や調理方法別カロリーまとめ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了