12星座別☆10/8から10/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/8から10/14までの1週間の運勢とアドバイス

◆かに座(6/22~7/22生まれ)

◆かに座(6/22~7/22生まれ)

キーワード「方向転換」「誰かに頼る」「自分を好きになる」

全体運:アイディアを思いついてすぐに行動するのではなく、誰かの意見を取り入れてみましょう。自分では何の問題もないように思うかもしれません。しかし、それが独りよがりな考えであり、衝動的な行動なのです。実行に移す前にワンクッション置いてみましょう。

恋愛運:そろそろ結婚しなければと、焦っている人もいるでしょう。しかし、積極的に婚活しても、自分の魅力をアピールできなければ意味がありません。出会いがないのは、その自信のなさが原因なのかも。もっと自分を好きになりましょう。

 

◆しし座(7/23~8/22生まれ)

◆しし座(7/23~8/22生まれ)

キーワード「古い感情を手放す」「過去の失敗を許す」「再始動」

全体運:ずっと悩み続けていることがあるのなら、信頼できる人に打ち明けてみましょう。いつまでも自分の中に閉じ込めておいても、その感情が浄化されることはありません。誰かに弱さを見せるのは恥ずかしいことですが、話すことで楽になることもありますよ。

恋愛運:復縁を望む人も、彼とすれ違っている人も、軌道修正が必要な時のようです。連絡が来るのを待っていても、このまま運気は停滞してしまいます。誤らなければならないと思うなら、自分から素直に相手に思いを伝えましょう。

 

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ)

◆おとめ座(8/23~9/22生まれ)

キーワード「一時停止」「悪循環」「意思表示」

全体運:誰かの言葉を真に受けて、落ち込んだり、自信を失ったり。自分の内側に耳を傾けてみてください。その人の言うことは正しいのでしょうか?ノーと言う答えが出たのなら、しっかりと自分の意志を表明し、反論していきましょう。

恋愛運:別れたいのに別れられない、そんな恋に終止符を打ちましょう。あなたは彼に本音を話せず、言われるがままに行動しているのではないでしょうか。このまま恋が進展しても、二人の関係が変化することはありません。嫌われる覚悟が必要です。

関連記事

2018年秋冬のトレンドカラーで診断する性格とあなたへのアドバイス!...

助産院での出産ってどう?助産院と病院の違いは?助産院出産の流れとデメリ...

見極めよう!元カノに未練がある男性の8つの特徴...

魚座のあなたが運命の恋に出会える場所...

【タロット占い】この恋に希望はある?...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る