12星座別☆10/8から10/14までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/8から10/14までの1週間の運勢とアドバイス

10/8~10/14の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「仲間と一緒に成長していく」。

10/9は天秤座新月です。今週は嫌なことから逃げるのではなく、苦手な人とも協力し合い、一つの目標に向かって頑張っていきましょう。必ずしも波長の合わない人と仲良くする必要はありませんが、お互い学び合うために出会ったのです。

ただただ避け続けるのではなく、どうしてその人と合わないのか、その人から何を学ぶべきなのか、考える時間にしてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「人と比べない」「失敗を恐れない」「自分の魅力を引き出す」

全体運:目標を定め、それに向かって動き出す時。心の中では失敗することを恐れているのかもしれませんが、人生は試行錯誤の連続です。傷つきたくないからと現状維持を望んでいるだけでは、新たな場所で活躍することも、今以上の幸せも与えられるわけがありませんよ。

恋愛運:恋愛を楽しんでいる友人を見て落ち込んでしまいそう。自分はあんなふうになれないと、諦めて良いのでしょうか?あなたにはあなたにしかない魅力があるはずです。周りと比べて優れているとか、劣っているとか、そんなことを気にするのはやめましょう。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「自分の考えを表明する」「他人の顔色を気にしない」「自分を大切にする」

全体運:転職や資格取得など、ステップアップしていくことにプレッシャーを感じているのかも。ネガティブな考えがチャンスを遠ざけ、今起こっている不運を引き寄せているのでしょう。挑戦する勇気がなければ、この悪循環から抜け出すことはありません。

恋愛運:想いが伝わらず、辛い思いをしそう。ちゃんと本音を打ち明けられていますか?嫌われたくないから相手に従うのは、愛情ではありません。また、傷つけたくないから本当のことは言えない。これは自分を良く見せたいだけなのではないでしょうか。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「プライド」「保身」「自分の殻を破る」

全体運:プライドが邪魔して、運気を低迷させているようです。あなたはいつも完璧な自分でなければならないと思い込んでいるのではないでしょうか。しかしその思い込みが、周りの人達に嫌煙される原因を作っていることに気づいてください。

恋愛運:過去に振られたことを、いつまでも引きずっているのではないでしょうか。あんなに優しくしたのに伝わらなかった、そんな思いが原因になっているようです。しかし、それは過ぎたこと。新たな恋がしたいのなら、過去と決別してください。

関連記事

上手くいかない婚活のマンネリ化を解消する方法は?...

ホントありえない!私が出会ってきたとんでもないダメンズの特徴【体験談】...

まだまだ暑い!残暑デートを成功させるポイント6選♡...

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

セックスが気持ち悪い…セックスが気持ち悪いと感じる理由と対処法とは...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る