12星座別☆10/1から10/7までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆10/1から10/7までの1週間の運勢とアドバイス

10/1~10/7の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「ステップアップのための試練」。

今週は心を成長させるための試練がもたらされるようです。辛くて逃げ出したくなることもあるかもしれません。しかし、この成長があなたに力を与え、あなたが本来果たすべき使命へと導いてくれるでしょう。

今の仕事に満足していないと思うなら、これから本当にやりたいことが見つかるのかもしれません。自分自身を見つめ直す一週間にしてください。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「他者の価値観を受け入れる」「先入観を持たない」「相手を信じる」

全体運:対人関係のトラブルに注意!苦手な人と意見が衝突しても、避けることなく、自分の考えを主張しましょう。互いの意見を理解しあって、両者が納得できる結論を出していくことが、お互いの成長に繋がります。今週は自分の意見を持ちつつ、他者の考えを受け入れることを学ぶ一週間となるでしょう。

恋愛運:彼のことが信じられず、疑いすぎて喧嘩になりそう。今のあなたは臆病になっているのかもしれません。心が疲れ、小さな刺激が大きな痛みに感じられるようです。彼と一緒に過ごすよりも、一人で過ごす時間を作りましょう。彼はいつでもあなたを見守ってくれています。ちくいち監視しなくても、あなたの元を離れることはありません。

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「本来の力」「果たすべき使命」「柔軟な考え方」

全体運:自分の本来の実力や魅力を発揮できていますか?今週はあなたの価値を知る一週間となるようです。もし、今の仕事に満足できていないのなら、もっとやりがいを感じられることをしましょう。それがあなたの使命であり、あなたの才能を生かせる場所です。神様から与えられた力を眠らさぬよう、新天地を開拓してください。

恋愛運:先入観や固定概念に囚われていては何も始まりません。相手に理想を押し付けても、相手は負担に感じるだけです。また、過去に付き合った男性の面影を求めても、もうその幻は手に入りません。本当に新しい恋がしたいのなら、余計な思い込みは捨てましょう。理想を叶えようとしているのではなく、執着しているだけなのかも。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「決断と覚悟」「自分を信じる」「二人の絆」

全体運:なりたい自分になるために努力しているのに、なんだか上手くいかない、そんな不満を抱いているのかも。なりたい自分になれない、その原因は心の奥底に不安があるからかもしれません。本当にこの道なのか、違う可能性があるのではないか、こんな不安が停滞を招いています。もっとエネルギッシュに、動き出す決意をしてください。

恋愛運:彼との関係に不安を感じているのなら、改めてお互いの意向を話し合いましょう。すれ違いばかりでうまくやっていけるのか心配なのかもしれません。しかし、二人は縁あって結ばれたのです。正反対に思える考え方も、深層心理では共通点があるはずです。だからこそ、生涯を共にする伴侶になれるのでしょう。

関連記事

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

山羊座のあなたが運命の恋に出会える場所...

食事のカロリーを計算する事でスリムになる!簡単なのにすぐに痩せるカロリ...

意外と男性にモテる?!「オッサン女子」の特徴8つ...

共働き夫婦の家事分担ってどうしてる?共働き家庭の家事のストレス軽減策ご...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る