【タロット占い】明るい?暗い…?この片想いの恋の未来は?

今あなたが片想いしている恋は、この先どうなっていくのでしょう? まだ片想いを始めたばかりのあなたも、長い間片想いしているあなたも、その行方をタロットカードで占ってみませんか?

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「魔術師」のカードが出ました。これは、物事の始まり、考えを行動に移す、意思を貫くといった意味があります。

今あなたが片想いをしている相手との未来は、かなり明るいようです。あなたが新鮮な気持ちを保ち続けてあの人と接することができれば、恋の成就も夢ではないでしょう。

そのためにも、あなたは今は受け身になっていてはいけません。できるならば、とにかくどんどんあの人にアプローチしていきましょう。その際、積極的に楽しむ姿勢が大切です。それがこの恋の、成功への最短ルートです。未知の状況や、判断に迷うことが起こったとしたら、わくわくするほうを選んでください。それがふたりの恋にはずみをつけます。

あなたの人生において、新しいことが始まろうとしています。そのために必要なものは、あなたはもうすべて持っています。なにを使い、どのように進めるのかは、あなたの胸ひとつ、行動ひとつです。自分自身を信じて、勇気を出して、前へ進んでいきましょう。



「正義」のカードが出ました。これは、バランスのよさ、公明正大、理解する、モラル重視、友好的態度、弱者を助ける、平和、正義感といった意味があります。

今あなたが片想いをしている相手との未来は、明るいです。しかも、良い形で恋が実ることになるでしょう。ただし、急に関係を築こうと焦ると、失敗を招きかねません。むしろ長い時間をかけてじっくり育んでいくことで、強い絆で結ばれた恋が実るはずです。

あなたに今、大切なのは積極的なアタックではなく、長い目で見たプランニングです。告白や具体的なアプローチは、まだまだ先のことだと考えていいでしょう。衝動的にならないよう、強い決意でがんばりましょう。バランスよく、全体を見ることが大切なときです。不正や、心にやましさがあると、必ずあとでそのバランスを正すことが起こってしまいます。エゴを乗り越えることが求められているかもしれません。相手のことを一生懸命考えた上で振る舞いましょう。


「力」のカードが出ました。これは、大胆な行動、勇気ある決断、発展、行動が転機になる、エゴを越える、高い精神性といった意味があります。

今あなたが片想いをしている相手との未来は、かなり明るいです。しかも、おたがいにとって、非常によい結果になりそうです。相手は結婚も考えることができるくらい、あなたにとって相性のいい人です。まさにお似合いのふたりといえるでしょう。しかも、恋愛に深くのめり込まず、現実的な考え方の持ち主でもあるので、束縛関係のないさっぱりとした、無理のない交際ができそうです。また、一緒に仕事をすることも可能な人なので、たとえ職場カップルでも変に思われずに済むことができるでしょう。

あなたは自分の内側にある本能の力を信じて相手に寄り添いましょう。ときとして、知らない自分を知ることになるかもしれません。だからといって押さえつけるのではなく、どのような自分も愛することによって、人は能力のすべてを開花させていきます。あなたがあなたになることで、この恋は成就するとともに、あなた自身、本来の自分として振る舞うことができるようになるでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了