12星座別☆9/24から9/30までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/24から9/30までの1週間の運勢とアドバイス

9/24~9/30の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「古い感情を吐き出す」。

過去の失敗や挫折した記憶が蘇り、自信を失うこともあるかもしれません。
しかし、全ての物事には意味があり、傷ついた経験から学ぶべきことも多くあるはずです。

そして9/25は牡羊座満月なので、不要な感情を手放すと同時に、次のステージへ進む準備をしましょう。
ずっと立ち直れずにいた過去のトラウマが癒される時です。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「再始動」「これまでの努力が報われる時」「ターニングポイント」

全体運:満たされない感情や孤独感が癒される出来事がありそう。物質面では金運が上昇し、ほしかったものを手に入れることができそうです。自分へのご褒美を買ってあげましょう。精神面では自分と似た考えの人に出会い、共感したり、刺激を受けたりするようです。同じ夢を追いかける仲間になれるかも。

恋愛運:ライバルに彼を取られたり、彼の隠し事が発覚したり、ハプニングがあるかもしれません。しかし、これを機に新たな恋が始まるようです。相談に乗ってくれた男友達と急接近し、恋仲になったり。アクシデントに巻き込まれても悲観的に捉えず、今以上に幸せな恋が訪れるのだと、前向きに考えましょう。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「バランス感覚」「流れに逆らわない」「冷静さ」

全体運:前に進もうと奮闘するものの、やる気が空回りして疲れてしまいそう。頑張りすぎず、のんびりしすぎず、バランスに注意しましょう。また、どうしても手に入れなければならないと、意地になればなるほど、奪われてしまうのがこの世界の仕組みです。流れに身を任せて、一歩一歩成長していきましょう。

恋愛運:停滞した運気の波を変えるきっかけがやって来そう。驚くほど早い展開が待ち受けているかもしれません。しかし、舞い上がってとんでもない勘違いをしてしまうことも。異性のちょっとした優しさを好意と勘違いしないように気をつけましょう。沢山の異性と出会うぶん、ハプニングに巻き込まれる可能性も。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「次のステージへ進む準備」「学び」「試練の時」

全体運:向上心を持ちましょう。今週は新たな目標を設定し、その実現に向けて、動き出す時です。今の仕事や恋愛に満足していると思う人も、何か目標を見つけてみましょう。大きな転機が近づいているようです。この波に乗り遅れぬよう、自分を成長させていきましょう。ステップアップした分だけ、多くを得ることができるはず。

恋愛運:女性特有の症状から感情的になりやすく、気分が不安定になりそう。彼のちょっとした言動に腹を立てたり、ショックを受けたり、心身のバランスを崩すことがあるようです。恋愛は試練が多ければ多いほど燃え上がるもの。彼と困難を乗り越えることで、二人の絆を再確認することができるはず。

関連記事

蠍座のあなたが運命の恋に出会える場所...

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

夢はなぜ見るの?「夢占い」「夢分析」よく見る夢の意味とは...

2018年ハロウィンはインクレディブル・ファミリーのコスプレを手作り②...

12星座別☆4/2から4/8までの1週間の運勢とアドバイス...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る