今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月17の運勢)希翔の毎日メッセージ

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年9月17の運勢)希翔の毎日メッセージ

2018年9月17日(月) <十干十二支:壬子 中宮:九紫火星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

9月17日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2018年もあと106日。今日一日を大切に。。。

一白水星

時の流れや周りの動きに従って行動すれば運気アップ!ささいなことにこだわりすぎると、大切なことを見逃してしまうので気をつけて。新しい物事は先入観を取り払って受け入れてみましょう。
恋愛:相手のペースに従うことで、楽しく過ごすことができそうです。強引な態度は控えること。受け身の姿勢にツキありです。

二黒土星

物事が思い通りに進まない時。心を引き締めて過ごしましょう。少しでも気にかかることがあったら、見落とさないですぐに解決を。冷静沈着&毅然とした態度で今を乗り切っていきましょう。
恋愛:ムードに流されやすい時。騙されやすいときなので、慎重な判断を心がけましょう。あえて一歩引いた態度が吉です。

三碧木星

いろいろと重要な使命や義務が生まれてきそうな時。確信を持って強気で進めば、好結果を得られそうです。駆け引きはもつれがちになりそうな時。誠意をもって対応を。
恋愛:恋のライバル出現の暗示。あれこれ悩みが増えそうです。団体行動にツキがあるので、グループでの行動を心がけると吉です。

四緑木星

行き違いが発生しやすい時です。勘違いには要注意。口頭だけではなく、文書でのやりとりを心がけると吉です。目先の利益よりももっと先の目標に目を向けること。温和さ・柔和さを心がけると吉です。
恋愛:ピンぼけで上手く整いません。相手との共通項を見付けることに専念してみましょう。理想を追い過ぎないこと。

五黄土星

前向きな気持ちはあるのに、なかなか結果に結びつかない時。もどかしい思いをしそうです。焦って動き回ると、さらにタイミングがずれてしまいそう。客観的な視点で物事を判断すると吉です。内面を磨くことは◎。
恋愛:なにかと思うように進まない時です。万事控えめな行動を心がけて過ごすと吉です。

六白金星

好調運。願いがかないやすい時です。今までやりたかったことに思い切ってチャレンジしてみましょう、自信を持って行動すれば、思った結果を得られそうです。柔和な対応を心がけると吉です。
恋愛:出会い・進展が期待できそうな時。積極的に自分からアクションを起こしてみましょう。カップルは愛が深まる幸せな時です。

七赤金星

なにかと行き詰まりがちになりそうです。やみくもに動くと思わぬ邪魔が入りそう。今は基礎作りの時と思って、腰を据えて取り組むこと。軽々しい行動は控えて、現状維持を心がけると吉です。
恋愛:タイミングを無視して押しても、相手は引くだけです。相手の気持ちを考えた上で行動を。穏やかな対応を心がけると吉。

八白土星

思った以上の力が発揮できる時。順序にそって進むことで、確実に成果を得られそうです。巡ってきたことに快く対応することが成功の秘訣。状況に身を任せて過ごすと吉です。
恋愛:良好運。シングルの人は、初対面で恋が芽生える暗示。カップルは相手のリードに任せると楽しく過ごせそうです。

九紫火星

レジャー運が活発化し、楽しみが増えそうな予感。人との和を大切に過ごすことで、のびのびと活動することができそうです。楽しいことに流されやすい時でもあるので、最初にやるべきことは済ませておきましょう。
恋愛:魅力アップの時。積極的に人の集まる場に参加してみましょう。新たな人脈を得られそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月11日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月13日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月28日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年4月12日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2018年3月29日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪