12星座別☆9/17から9/23までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/17から9/23までの1週間の運勢とアドバイス

9/17~9/23の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「小休止」。

秋に入り、夏の疲れがでてきた人もいるのではないでしょうか。
そんな時、自分の価値観や信念を変える出来事があるかもしれません。
これまで続けてきたことが評価されたり、努力が報われることもあるでしょう。

しかしそれと同時に、方向転換を求められる出来事があるかもしれません。
迷いや喪失感を感じても、焦ることなく、時間をかけて軌道修正していきましょう。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「他者との関り方」「刺激を与え合える関係」「自然体」

全体運:友人関係に亀裂が入る出来事が起こりそう。仲間の悪口を言っている友人がいたり、あなたに直接関係ないことでも、他人のネガティブな部分を知ってショックを受けることがあるようです。

これをきっかけに、友人との関わり方を見直してみましょう。このグループにいて自分は成長できるのか、考えるきっかけとなるかもしれません。

恋愛運:嫉妬の炎を燃やすのではなく、正々堂々と闘いましょう。今週は恋のライバルが出現したり、恋人を誘惑する女性が現れるかもしれません。

しかし、どんな時も自分の魅力を信じ、明るく前向きに過ごしましょう。何も心配する必要はありません。彼はあなたのそんな裏表のない性格に惹かれているのですから。

 

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「許し」「前に進むことを恐れない」「自分の感覚を信じる」

全体運:過去のトラウマを受け入れ、決別する時です。もう過ぎたことなのに、いつまでも悩んでしまう。そんな記憶に苦しめられて、前に進めずにいるのではないでしょうか。夜明けはもうすぐそこまで来ています。

しかし、過去に囚われているとその兆候に気づくことはできません。心をリラックスさせ、新たな展開に備えましょう。

恋愛運:低迷していた運気が急激に回復しそう。知り合ったばかりの男性と意気投合したり、片想いしていた人に再会できるかもしれません。

少しでも迷いがあるとチャンスを逃してしまいます。上手くいかないのではないかと考えるのはやめて、直感に従って行動しましょう。その感覚が神様からのメッセージです。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「内観」「本当の望み」「抑圧した感情」

全体運:相反する感情に悩まされそう。新たなステージへ進もうと決意するのに、自分の才能を信じられず、弱気になってしまうかもしれません。

今あなたは何を望んでいるのか、自分の心に問いかけてみましょう。進みたいと思うなら、この道を進んでください。しかし、違う道を選ぶと言うのなら、新しい道を探しましょう。

恋愛運:彼との関係はうまくいっているのに、なぜか不満を感じることがあるようです。あなたは自分の心の奥にある孤独や不安と言った、ネガティブな感情に気づいていますか?知らずしらず自分の気持ちをごまかして彼と接しているのかもしれません。

言いたいことがあるのなら、はっきり伝えるのも相手のためですよ。

 

関連記事

【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?...

脈あり?下心?女性を家まで送る男性の心理と対処法とは...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(51)...

20代の婚活は結婚相談所が主流?入会するための心構えとは...

100均(ダイソー・セリア)の材料でハーバリウムを簡単手作り!...

Pocket
LINEで送る