【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?

片想い中のあの人に会いたい……。あなたがそう望んでいるように、あの人も同じ気持ちでいてくれたらうれしいですよね。それでは、あの人が今あなたに会いたいと思っているのかどうか、タロットで読み解いてみましょう。そこから、今あの人が抱いているあなたへの正直な想いも見えてくるはずです。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。



あの人の気持ちを教えてくれるカードは、「吊られた男」。あの人は今、あなたに会えるものなら会いたいと思うでしょう。もしあなたから連絡をもらえれば、すぐにでも駆けつけてくれるはずです。

ただ、実はまだ、あなたに対する気持ちがはっきりしていないようですよ。あなた以外で気になっている異性がいるか、あるいはアプローチされていて、気持ちが定まらないのです。このふわふわとした気持ちは、しばらく続くかもしれません。

あなたがどう行動すればいいかというと、あの人に尽くす奉仕の心が必要です。あなたは自分ばかりが寂しい、悲しいと思ってはいけません。ふたりの関係に問題があっても、それを乗り越えるためにはあの人の気持ちを優先することが大切です。謙虚な気持ちを忘れずにいれば、今はつらくても必ず結ばれるはずです。今は思い通りに恋愛が進まなくても黙って耐えましょう。やがてあなたの気持ちは報われるはずです。


相手の気持ちを教えてくれるカードは、「運命の輪」。あの人は、あなたと出会ったことに、運命的な絆を感じているでしょう。そこに確たる根拠はありませんが、なんとなくそう思っているのです。

そして今のあの人は、あなたに会いたい気持ちが高まってきた様子です。そんなとき、もしあなたから連絡が来たら、あなたとの運命的な結びつきは妄想なんかではなく、確実なものです。あの人は、そうなることも心から願っているでしょう。

もうすぐあなたには恋のチャンスが巡ってくるでしょう。それはありとあらゆる種類のチャンスです。運命的な出会いや、復縁のチャンス、結婚に結び付くチャンスもありそうです。新たな恋に関しても縁があるでしょう。もちろん、あの人との恋についても、あまりにトントン拍子に話がまとまりそうです。驚くかもしれませんが、流れに乗って大丈夫です。状況がよいほうに大きく変わるはずです。あの人はあなたとお生涯を共にするような大切な人になるかもしれません。


相手の気持ちを教えてくれるカードは、「死神」。あの人は、大事な時期を迎えているようです。ある物事に終止符を打ち、新しいステップへ進もうとしているでしょう。それは仕事に関連したことか、あるいはひとつの恋かもしれません。

ですから、あなたのことは気になっていても、今は目の前のことしか見えていないはず。会いたいと思う余裕もないでしょう。すべてクリアになったそのときこそ、晴れてあなたとじっくり向き合いたいと思っているようです。

残念ですが、ふたりの関係はこれ以上進展しません。あの人の気持ちはあなたに向かないままでチャンスは見込めません。あきらめてサッパリとしたほうがおたがいのためになります。意地を張ってごねるよりも、受け入れたほうがいいでしょう。過去は過去として、また新たな気持ちで次の恋愛に向かってください。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了