12星座別☆9/10から9/16までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/10から9/16までの1週間の運勢とアドバイス

9/10~9/16の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「待ち望んでいたチャンスが訪れる」。

今週は人生を好転させるような大きな出来事があるようです。
ずっと願い続けていたことが実現したり、苦難を乗り越えるためのヒントが与えられるかもしれません。

特に金運がアップするようなので、貯蓄や投資を始めるのに適した時期です。
また、9/10は乙女座新月。このエネルギーの流れに乗り、なりたい自分を目指して行動していきましょう。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード:「古い価値観を捨てる」「自分を信じる」「発想の転換」

全体運:過去のトラウマを払拭し、新たな価値観を手に入れる時。友達に裏切られたことや、学生時代の劣等感を引きずっているのなら、今こそそれを手放しましょう。

苦難を乗り越えたあなたは成長を遂げ、他の誰よりも大きな輝きを放つことができるはずです。傷ついた過去に苦しむのではなく、この経験をばねに新たな世界へと羽ばたいていきましょう。

恋愛運:運命の人と出会えない、片思いが成就しないと、恋を諦めているのではないでしょうか。そんな意志の弱さでは、恋を諦めるどころか、その次の恋のチャンスまで逃してしまいますよ。

可能性を狭めるのはあなたのその否定的な見方。外見に自信がなくても、内面を愛してくれる男性もいるはずですよ。


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード:「情熱的」「スポットライトが当たる時」「行動力と包容力のバランス」

全体運:エネルギッシュで、活力に満ちた今週は、停滞していた運気を変えていくことができるでしょう。急激な変化ではありませんが、緩やかに悩み事は解決していくようです。

また、プロジェクトリーダーに抜擢されたり、あなたの手腕を試される出来事があるかもしれません。チャンスをものにするため、実力を遺憾なく発揮していきましょう。

恋愛運:恋が成就しない原因は、内向的なあなたの姿勢にあるようです。穏やかな性格は、男性を優しく包み込み、母性的な女性というイメージを与えるでしょう。

しかし、いつまでも受身の姿勢を貫いても、相手があなたの好意に気づくことはありません。自分の気持ちを伝える行動力と、女性性のバランスを大切にしましょう。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード:「現実逃避」「執着と望みの違い」「冷静な判断」

全体運:無駄遣いや衝動買いに注意。仕事や人間関係のストレスから、物欲が強くなっているようです。ストレスを感じるのは、何かに執着しているからなのではないでしょうか。

自分の実力を認めてほしいと必死になっても、空回りしてしまうだけです。躍起になって頑張るのではなく、ありのままの自分で勝負しましょう。

恋愛運:好きな人やパートナーとトラブルになりそう。心の空白を埋めるための暴飲暴食や、場当たり的に複数の男性に声をかけるのはやめましょう。

原因は単なる勘違いかもしれません。二人でよく話し合い、誤解が解ければこの問題は解決するでしょう。もっと物事を深く考える余裕が必要です。

関連記事

【管理栄養士おすすめ】健康のために水を飲もう!水を飲むメリットと一日の...

100均(ダイソー・セリア)の材料でハーバリウムを簡単手作り!...

バレてるけど可愛い!彼氏が「可愛いな」と思う彼女の小さな嘘8つ...

片思い中の女子必見!叶わない恋を成功に導く方法5つ...

自慢の彼女でいたい!彼氏に友達を紹介された時、彼女としてやるべき行動5...

Pocket
LINEで送る