12星座別☆9/3から9/9までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆9/3から9/9までの1週間の運勢とアドバイス

9/3~9/9の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「ネガティブなものを手放し、チャンスを引き寄せる」。

今週は心に溜まった負の感情を浄化したり、悪い習慣を変えていく一週間となるでしょう。
どんなに頑張っても、心の中に不安や怒り、嫉妬があることで、知らずしらずチャンスを遠ざけています。この悪循環を断ち切り、良い運勢を呼び込んでいきましょう。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「立ち向かう勇気」「負の連鎖」「幸せをつかむために」

全体運:今抱えている問題に立ち向かう決意をしましょう。いつまでも逃げていては、何も解決しませんよ。幸せはポジティブな気持ちが引き寄せてくれます。
いつまでもネガティブな気持ちを引きずっていては、更なる問題を引き寄せるだけです。あなたの中に眠っている強さを呼び起こしてみましょう。

恋愛運:トラブル発生の予感。彼の浮気が発覚したり、価値観の違いが明るみになって、本気で別れを考えるようなことがあるかもしれません。
しかしあなたは、小さな隠し事はたいてい許してきたのではないでしょうか。だけど、それも限界が来ています。彼といることが本当に幸せなのか、じっくり考えてみて下さい。


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「人間関係の見直し」「心から信頼できる人」「変化を起こす勇気」

全体運:古い人間関係にサヨナラする時です。上辺だけの友達やなんとなく連絡を取っている人。そんな人から離れていかなければなりません。心を許し合える友達がほしいけど、寂しくて一緒にいるのかもしれません。
しかし、そんな関係は何も生み出しません。心から信頼できる人を探してみましょう。きっとあなたのことを助けてくれますよ。

恋愛運:満ち足りた恋は、あなたにパワーを授けてくれます。恋人と良好な関係を築けている人は、もっとお互いの絆を深めていきましょう。
恋人に不満がある人は、このまま関係を続けていくべきか、考えてみてください。いつの間にか、あなたのエネルギーを奪われているようです。相手に尽くしすぎているのかもしれません。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「未来への投資」「小さなことからコツコツと」「執着と願望の違い」

全体運:貯蓄や将来のために投資を始めるのに適した一週間。コツコツ溜めていけば、予想以上に大きな成果となるでしょう。
一度に大きなお金をつぎ込むのではなく、少しずつ溜めていくのがポイント。
何事もバランスが大事です。大きな夢を追うのではなく、小さな志を大きな目標へと育てていきましょう。

恋愛運:安易に複数の異性と関るのは良くありません。危険な恋に巻き込まれても大丈夫と思えるのなら、それでも良いのかもしれません。
しかし、純粋な恋をしたいのなら、一人の男性に絞るべきです。出会いがないからと、躍起になるのはやめましょう。今のあなたは恋に執着しているだけなのかも。

関連記事

今日のタロット占い(2018年8月8日の運勢)みりあむの毎日タロット...

蠍座のあなたが運命の恋に出会える場所...

【タロット占い】いま片想いしているあの人は運命の人?...

キッズスペースDIY①セリアのクラフトラックがジャングルジムに!簡易階...

夢はなぜ見るの?「夢占い」「夢分析」よく見る夢の意味とは...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る