12星座別☆8/27から9/2までの1週間の運勢とアドバイス

12星座別☆8/27から9/2までの1週間の運勢とアドバイス

8/27~9/2の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「コツコツと積み重ねてきたことに結果が出る」。

夏から秋へと移り変わる週ですね。
季節が変わるのと同時に、一つの節目が訪れるでしょう。
新たなステージへ進む人も、再チャレンジする人もいるのかもしれません。

しかし、結果が全てではありません。
ここまでどんな道を歩んできたのか、振り返ることも大切です。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「周囲の支え」「じっくり待つ」「可能性を信じる」

全体運:試練の時です。ぼんやりしている場合ではありません。かといって、考え過ぎるのもただ時間が過ぎるばかりです。一人で抱え込むのではなく、同僚や上司といった周りの人達のアドバイスを求めてみましょう。
瞑想するのもいいかもしれません。何事にも一生懸命取り組めば少しずつ努力は報われるでしょう。焦りは禁物ですよ。

恋愛運:ライバル出現の予感。何事に対しても誠実な態度をとる彼は、女性に人気があるのかもしれませんね。よく、「ひと夏の恋」といわれますが、そんなことはありません。
あなたにもチャンスがあるはず。しかし彼は、周りからの猛アタックに興味を示さないようです。恋は追いかければ追かけるほど上手くいかないもの。待つことも大事ですよ。


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「一人で悩まない」「内に秘めた強さ」「次のステージへ」

全体運:悩みが解決せず、不安やイライラを感じることが多くなるかも。恋人やパートナーがいる人は、素直に悩みを打ち明けてみましょう。一人で悩んでいても何も解決しませんよ。
フリーの人は、職場の上司に相談すると、悩みから解放されるヒントをもらえそうです。心が乱れては、仕事運も低下してしまいますよ。

恋愛運:人に言えない恋をしている人にとって、恋を終わらせるきっかけが訪れるかもしれません。過去の辛い恋から、優しくしてくれるなら誰でも構わない。そんな暗い気持ちを抱いていた人もいるでしょう。
しかし、もうすぐあなたを救う出会いが訪れるようです。古い縁は切って、新たな出会いに備えましょう。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「決断の時」「内観」「神の見えざる力」

全体運:仕事か恋愛か。どちらを選ぶべきか迷い、新たな道へ進もうとする時です。新天地で待ち受ける試練は想像以上に厳しく、落ち込むこともあるかもしれません。
しかし、逃げ続けても、解決の糸口が見つかることはないでしょう。いったん立ち止まって、心の声に耳を傾けてみてください。解決のヒントがあるはずです。

恋愛運:彼との間に大きな溝が生まれるかもしれません。いつも明るい彼だけど、いざと言う時に頼りにならない…。そんな彼を優しく包み込んであげましょう。
二人は太陽と月のように正反対であり、どちらかがかけても成立しない関係でもあります。彼は神様に導かれて出会った運命の人。この恋を愛へと成長させていきましょう。

関連記事

今日のタロット占い(2018年8月12日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年10月6日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年6月28日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年8月23日の運勢)みりあむの毎日タロット...

今日のタロット占い(2018年8月9日の運勢)みりあむの毎日タロット...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る