【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(8/19~8/25)

【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(8/19~8/25)

キュンコレ占いより今週の運勢と12星座別のメッセージをお送りいたします。
今週のあなたはどんな運勢でしょうか?

キュンコレ占い☆ 牡羊座(3/21~4/19)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 牡羊座(3/21~4/19)の今週の運勢

「陰口は表沙汰になりそうですし、一言多いために相手に不愉快な思いをさせてしまいます。口を出す前にまずは行動しましょう。」

続いている趣味や友人との会食など楽しいことがたくさんありそうです。人気もあるのでノリノリですがおしゃべりには要注意です。
忙しい中にも仕事が楽しいと思えるでしょう。しかしいくら頑張って成果があっても自分自身は今一つ物足りなさを感じます。
一生懸命さはきっと誰かが見ています。根気よく一つ一つ努力を積み重ねてください。
天気が良い日はお弁当を作って出かけましょう。卵を使ったおかずを一品は入れてください。
そして歯のクリーニングに行きましょう。ついでに検診も受けてください。
一年以上歯科に行っていない人はすぐに予約を。口の中を清潔にすることが運勢アップにつながります。

恋愛運では、今までうまく行っていない人は恋の成立があるときです。順調にいっている人は浮気に注意です。
二人の関係をよくしていくためには簡単に人の言うことを信じないこと、隙を見せないことです。
お互いが良い方向にいけばよいのですが問題も起きやすい時なので客観的に見るように心がけてください。

 

キュンコレ占い☆ 牡牛座(4/20~5/20)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 牡牛座(4/20~5/20)の今週の運勢

「貯蓄欲がでてきます。もともと派手に使うタイプではないので、着実に計画的に貯めて行く準備をしましょう。」

変化がある1週間。人とのつき合いが変わってきそうです。
また自分の回りが変わるだけではなく自分自身も今までの現状では物足りないと思う部分があり、違うことをしたくなるようです。
しかし変化が多くあるようなときは新しいことは控え、後回しにした方が無難です。
どうしてもやるべき時と考えるなら友人などに意見を聞いて素直に受け入れることです。
チームで仕事をしているのならまずはチーム内の話の中では一歩引いて聞くことです。
目標が決まったら早く成果をあげることだけ考えるのではなく力を借りる気持ちで進めましょう。
人との協力なしでは達成できません。

恋愛運では、気になる人がいたらまず友人に意見を聞きましょう。適切なアドバイスをくれそうです。
とりあえずつき合ってみるとか羽目をはずすようなことはないと思いますが、異性関係は慎重に見極めてください。突っ走るのは危険です。

 

キュンコレ占い☆ 双子座(5/21~6/21)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 双子座(5/21~6/21)の今週の運勢

「今年に入って頑張ってきたことに結果が出そうです。自分がやった分は十分評価が上がる時なので、地道な努力は常に忘れずに」

良いにしろ悪いにしろ表面化するので区切りの時と考えるとよいでしょう。
またステップアップや新境地を開拓したくなります。
小さなミスに気をつけてください。二度手間になってしまします。その分仕事が遅くなり気分も下降します。
評価を得るために仕事を選ぶことはしないでください。楽な仕事はありません。
何か調べものがあったらネットで十分な時代ですが、たまには図書館に足を運んでみましょう。
まためずらしい作品展に行くと心に残るような発見が待っているでしょう。
派手に高価な物に手を出してしまいがちです。高いから良いという考えから少し離れましょう

恋愛運では、よいチャンスとして別離がやって来るかもしれません。
これからの自分の方向性が相手と違うなら受け入れてもよいでしょう。
しかし世間体を考えたりつき合いが面倒だからという自分の気持ちだけで別れをすすめたりするのは良くありません。
迷うなら先延ばしにするべきです。

 

キュンコレ占い☆ 蟹座(6/22~7/22)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 蟹座(6/22~7/22)の今週の運勢

「表に立つより脇役に回った方が能力を発揮できます。出しゃばらず焦ることなく、たとえ行き詰っても投げ出さないで何事も手堅く確実に行きましょう。」

春あたりから続けて来たことに結果が出そうです。良い結果と見たならステップアップしても良い時です。
一線に出て行く前にしっかり情報を入れて下準備をしておくことです。
それによって打たれ強くいざという時に蓄えた力を発揮できます。
また会議やチームの仕事ではリーダーのように引っ張って行くのではなく補佐役に回りましょう。
そのためには仕事の流れや進捗状況を常に頭に入れておく必要があります。思いつきで即行動は控えてください。
買い物をするなら、新しい流行の物を買うより伝統のある老舗のものを選びましょう。
自分には何が必要か、何が不必要か見極める力を養いましょう。

恋愛運では、いつもしっかり準備を整えてデートに出掛けるあなたですが、よく気が付く人だと思わせるような心づかいを出しましょう。
気が利くという行動は相手の気持ちをグンとアップさせます。
また自分のことを分かってもらうには聞き上手なあなたですが少しずつでも自分を出していくことです。
逆に自分の事ばかりでは退屈にさせてしまいますから注意しましょう。相手の行動やしぐさを見逃さないことです。

関連記事

【タロット占い】あの人は私をどのくらい好き?...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(51)...

【4コマ漫画】鯨岡くんと。。(14)...

脈あり?下心?女性を家まで送る男性の心理と対処法とは...

20代の婚活は結婚相談所が主流?入会するための心構えとは...

Pocket
LINEで送る