12星座別☆8/13から8/19までの1週間の運勢とアドバイス

8/13~8/19の12星座別タロット占いです。

今週のキーワードは「試練・戦い」。
苦手なあの人と協力し合わなければならないことや、ずっと目を背けていたことに決着をつけなければならない時です。

これはあなたを成長させるためのイベントであり、その先には今まで経験したことのないような幸福が待っているでしょう。
恐れることは何もありません。
この難局を乗り越えるための鍵はあなたの中にあるはずです。

 

◆おひつじ座(3/21~4/19生まれ)

キーワード「休息と癒し」「一人で頑張らない」「内省」

全体運:失敗続きで落ち込みやすくなる時期。自分を責めて悪循環を招いたり、イライラして周りの人たちに八つ当たりしないように気をつけましょう。
疲れが溜まっていることに気づけていないのかもしれません。休養を取り、自分の心と向き合う時間を持ちましょう。一人で悩んでも何も解決しませんよ。

恋愛運:相手に尽くしすぎたり、求めすぎていませんか?その気持ちの裏には強い孤独感があるのかもしれません。
好きな人やパートナーの前でもありのままの自分を見せられないと言う人は、本当にその人が好きなのかを考えてみましょう。どちらかが無理をするような恋愛が幸せな未来に繋がることはありません。


◆おうし座(4/20~5/20生まれ)

キーワード「思いやり」「他人の幸せを願う」「純粋さを取り戻す」

全体運:自分勝手な行動は慎みましょう。あなたのその行動が周りの人たちを振り回してしまい、疲れを感じてしまいます。
あなたが周囲の人たちに優しく接することで、みんな笑顔になり幸せな雰囲気に包まれるでしょう。相手のことを思いやる努力を続けていけば、やがて自分の幸せとなってかえって来るはずです。

恋愛運:コミュニケーションを大切にしましょう。好きな人やパートナーに思いが伝わらないのは、相手を思いやる心が欠けているからかも知れません。
何か悩み事があるのなら、自分を癒すことを優先しましょう。このままでは相手と衝突してしまいます。あなたが忘れていた感情を取り戻すことが、この問題を解決するヒントとなるでしょう。

 

◆ふたご座(5/21~6/21生まれ)

キーワード「内なる声に耳を傾ける」「新たな発見」「リセット」

全体運:直感が冴える時。自分の気持ちに正直になりましょう。これまで行動に移すことを躊躇っていたことに新たな情報が入ってくるでしょう。
それは周りの人が伝えてくれるかも知れませんし、ふと目にした雑誌や本に書かれているかも知れません。どんな小さな情報も、あなたの未来を変えてくれるキーワードとなるでしょう。

恋愛運:運気低迷に注意。トラブルが起きた時は相手を責めるのではなく、自分の気持ちを見つめ直してみましょう。
誰かを妬んだり、ライバルに打ち勝とうと必死になっていませんか?いつの間にか負の感情が溜まっているのかも知れません。このまま前に進もうと躍起になるのではなく、どうして状況が変わらないのか、原因を探してみましょう。

関連記事

なぜ別れてしまったの?別れた相手とヨリを戻す方法3選...

つい魔が差して浮気をしてしまった時の対処法5つ...

自然がいっぱい!でも不便?田舎に住むメリットとデメリット...

何も言わない彼氏…。彼が自分の意見を言わない理由と3つの対処法...

イケメン監督占い(3)唯一の黒人監督・セネガルのシセ監督画像とおまけの...

Pocket
LINEで送る


ABOUTこの記事をかいた人

花蓮

半年ほど電話占いサイトに所属していました。得意な占術はタロット占い。皆さんの毎日を豊かにするメッセージをお届けします!