【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(8/5~8/11)

【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(8/5~8/11)

キュンコレ占い☆ 獅子座(7/23~8/22)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 獅子座(7/23~8/22)の今週の運勢

「ここがチャンスととらえたら即行動することです。自分の成果に対しては早い時期に認められるでしょう。」

新しいプロジェクトに入るときはしっかりした下準備があれば滑り出し上々です。
思いつきは足元をすくわれますので注意が必要です。
接客業ならば言葉遣いやしゃべりすぎに注意です。不快感を与えないように気を付けましょう。
職場をまとめようとする気持ちや、和を大切にすることをいつも考えておくようにすればチームワークがうまくいき能率もアップします。
これまで準備してきたことを思い切ってトライしてみましょう。
着手したらそれに甘んじることなくもう一つ上の目標を持つことが大切です。

仕事においては、今やっていることが誰のためになるのか?何に貢献できるのか?
ただ無心に仕事をするのではなく、この仕事によって誰が喜んでくれるのか?をイメージしながら進めると、今の状態からワンランクアップできそうです。

恋愛運では今付き合っている人とは別に、気になる人が現れるかもしれません。
しかし、積極的に話しかけて約束事や二人だけの秘密を作らないように。
思わぬ方向へ進んでしまいがちです。
前々から別れたいと思っている人がいるなら、けじめをつけてさっさとサヨナラしましょう。

 

キュンコレ占い☆ 乙女座(8/23~9/22)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 乙女座(8/23~9/22)の今週の運勢

「何事もマイペースを心がけて困ったことがあったら一人で解決しようとせず身近な人に助けてもらいましょう。」

交友関係が広がり新しい情報を得て楽しい1週間になります。
しかし欲が過ぎると良くなく、ライバルに対して強い闘争心を出しても勝ち目がありません。
無理なことは無理、出来ないことは断るという態度を示しましょう。
合理的な考えを基に仕事をすすめていくとうまくいくでしょう。
取引関係を広げますます多忙になりますが、昔からの取引も大切にしてください。
今面倒でもこれからの自分の仕事を幅広くするためには必要なことです。

恋愛運では、結婚を意識するような出会いがあるかも知れません。
自ら急接近するのはもう少し待って穏やかに付き合って行きましょう。
会話の中で自慢話や愚痴は不快感を与えがちなので注意しましょう。
デートは何度もリバイバルされているような映画がおすすめです。
共通の趣味などで楽しみましょう。

 

キュンコレ占い☆ 天秤座(9/23~10/23)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 天秤座(9/23~10/23)の今週の運勢

「ついつい欲張ってしまいがちですが、何事も八分目くらいに抑えておきましょう。長続きしない傾向があります。」

新しく始めようと思っていることがあれば、悩むより実際やってみましょう。意外にもうまくいくことがあります。
いい日とそうでない日の起伏が大きいので絶好調の時こそ過信は禁物です。欲張り過ぎないように注意しましょう。
油断大敵で手を抜くとあとあとボロが出てきそうです。
今まで手を付けていなかった事はそのままにせず時間をかけてでも処理していきましょう。
今から転職を考えている人は、今はやめておいた方が無難です。
すでに決まっている人は新しい職場は活気があり楽しい出足になるでしょう。

恋愛運では、悩んでいた二人の関係は徐々ではありますが解決に向かうでしょう。
それが別れになるかもしれませんが、お互いの一番よい選択をするでしょう。
今後お付き合いを続けるにしても早急に結果を出す必要はありません。
今は時間が解決方法を見つけてくれます。

 

キュンコレ占い☆ 蠍座(10/24~11/22)の今週の運勢

キュンコレ占い☆ 蠍座(10/24~11/22)の今週の運勢

「どうにかなるという気持ちでいると痛い目に遇いそうです。何か異例なことがあっても冷静でいられるよう準備をしておきましょう。」

物事を強引にすすめようとすると孤立しがちになります。
大胆に出るのも今は控えむしろサービス精神を持って接した方がうまくいきそうです。
また隠し事を作ると面倒なことになりそうです。
リーダー力があるあなたは着いて来る人が多いのですがワンマンになりすぎて離れていく人がないように気を付けてください。
どうにかなるという気持ちで仕事をすると痛い目に遇いそうです。
1日の流れを頭に入れておくことも大切ですが、やらなければならない事を細かくメモしておくと何でもないミスの予防ができます。
何か異例なことがあっても冷静でいられるよう準備が必要です。

恋愛運では、始まったばかりのお付き合いはまだ猫をかぶっていましょう。
何気に尽くしてあげることが肝心で、これだけあなたにやってあげているのよという気持ちを持って。
しかし見返りを求めるのはよくありません。自分が出来る範囲で自然に相手の支えになるように心がけましょう。

関連記事

キラキラ女子は痛い⁉︎キラキラ女子の特徴と偽キラキラ女子...

夢はなぜ見るの?「夢占い」「夢分析」よく見る夢の意味とは...

【タロット占い】明るい?もしかして暗い……?この片想いの恋の未来は?...

12星座別☆4/2から4/8までの1週間の運勢とアドバイス...

赤ちゃん用日焼け止めの選び方とは?おすすめべビー用日焼け止め7選...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る