【キュンコレ占い】今週の運勢と12星座別メッセージ(8/5~8/11)

キュンコレ占いより今週の運勢と12星座別のメッセージをお送りいたします。
今週のあなたはどんな運勢でしょうか?

キュンコレ占い☆ 牡羊座(3/21~4/19)の今週の運勢

「自分一人で考えず友人に相談して協力を得ましょう。自分の意に反してトラブルが発生したら、無理にやろうとせず強気に出ないことです。」

身近な人が引っ越ししたり職場では仲の良い人が辞めたり、あるいはあなた自身も変化が起きるでしょう。
また変わらざるを得ない時期でもあります。
身近な人が退職や転勤になってあなたに負担がかかってもあせらずマイペースでいきましょう。
逆にあなたが異動や配置替えになったら、最初からうまくできる人はいません。自分より年上年下関係なく助言は素直に聞き入れましょう。
気を付けないといけないのは、自分の意に反してトラブルが発生したら、無理にやろうとせず強気に出ないことです。
自分一人で考えず友人に相談して協力を得ましょう。

恋愛運では、気分のムラが出てきそうです。
現状を良くしようと考えるより悪化しないように今を維持することに徹しましょう。
家庭的なところをアピールして背伸びしないように。

 

キュンコレ占い☆ 牡牛座(4/20~5/20)の今週の運勢

「少しずつ頑張ってきたことに評価される時です。少し時間に余裕を持つように工夫しましょう。」

これまで努力してきたことに良い評価をもらったら、このまま続けていくのも良いでしょう。
また次のことを考えるのにもよい時期です。あくまでも計画だけで実行するのは今ではありません。
思い切って口紅の色を変えてみるのも運勢アップです。明るい色に変えてみましょう。
日頃すっぴんの人は外出するときは薄くてもいいのでお化粧して出かけましょう。
いつもGパンという人はスカートをはいて同性にも存在感をみせてやりましょう。

恋愛運では、車に運気アップのきっかけがありそうです。
車と車の中はきれいにしておきましょう。
彼と会うときは一つキラリと光るものを身に着けるとよいでしょう。
ネックレスなどの装飾品でもキーホルダーでも構いません。また明るい緑色が入った洋服も映えるでしょう。

 

キュンコレ占い☆ 双子座(5/21~6/21)の今週の運勢

「後輩や部下のゴタゴタで気が落ち着かない時です。悩みは抱え込まず、人に話すことで解放されます。」

悩みは抱え込まず、人に話すことで解放されますが、しゃべりすぎは後々尾ひれがついて、ことが大きくなるので信用できる人にだけ打ち明けることです。
何か始めようとしているなら直談判するより根回ししておくとうまくいきます。
良い日と悪い日が極端にやって来る時期なので、良いときに有頂天にならないように気を付けてください。
後輩や部下のトラブルでバタバタしてしまうかもしれません。
頭ごなしに怒ったり注意したりするより、一対一で教えることが大切です。
忙しくても自分の仕事は後回しにせず、今日出来ることは今日中に済ませておきましょう。

恋愛運は気持ちが相手に伝わらずイライラしがちです。
結婚を考えている人はあまり進まない時です。
もう少し辛抱が大切な時なので結果を先走るのは禁物です。
今は愛を育てる時だと考えてください。

 

キュンコレ占い☆ 蟹座(6/22~7/22)の今週の運勢

「表に立つより二番手にまわり、補佐する立場に立つ方がよい結果につながるでしょう。幼馴染や懐かしい風景を見ることが心に風を送ってくれます。

これだけやったのだから努力が実を結ぶというのはもう少し先になりそうで、今は損得勘定無しでコツコツ積み重ねていく時です。
表に立つより二番手にまわり、補佐する立場に立つ方がよいアイデアが浮かび力が発揮できるでしょう。
成果を考えずまじめに一つずつこなしていくと、ミスもなく行く行く任される仕事が増えてきそうです。
自分の意見を強く通そうとせず、周りの意見も聞きながら進めること、また仕事が滞っている人には協力するなど、チームワークも仕事上の大切な項目です。

恋愛運では、思い切って告白なんてすると後悔しそうです。
仕事上で知り合った男性とは女として違う面を見てもらうように努力してみましょう。
子供好きだとか料理が得意とか、見たことがない女性らしい姿に彼は惹かれるでしょう。
友達からの付き合いなら、派手でなく無駄遣いしないしっかりした面を見せましょう。

関連記事

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

丁寧な暮らしを。シンプルに生きるための暮らしのヒント10...

雨の日や暑い日のおうち遊びにも(1)段ボールで水族館を作ろう!...

【タロット占い】最近会えないあの人… 近いうちに会えますか?...

婚活サイトに登録したけど上手くいかない!嫌われる人ってどんな人?...

Pocket
LINEで送る