【タロット占い】あの人のあなたへの気持ちとは?

片想いは決して一方通行ではありません。想いというものは、いつの間にか伝わっているものです。あなたが片想いしているあの人は、あなたにずっと言えなかった気持ちがあるようです。あの人がどう思っているのかを、タロットカードに教えてもらいましょう。いい結果が出たら喜んで、この恋の原動力にしてください。残念ながら今は結果がイマイチだったとしても、現状を変えることができます。あの人にどうすれば好きになってもらえるか、タロットカードがアドバイスしてくれますよ。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。


「恋人」のカードが出ました。これは、いいバランス、楽しみ、おしゃれ、趣味、明るい未来、魅力、手助け、援助を受けるといった意味があります。

ここから読み取ると、あの人はあなたのことがかなり好きだといえるでしょう。熱狂的というわけではありませんが、あなたともっと仲良くなり、あなたのことをもっと知りたいと思っていることがわかります。それが、ずっと言えなかった、あの人のあなたへの気持ちです。あなたのほうから積極的に動いて、ふたりで話したり、遊びに行ったりする機会を増やしてみるといいでしょう。ふたりが一緒に出かける機会が増えれば増えたぶんだけ、ふたりの気持ちも近づきやすくなるはずです。

ふたりの関係は新しい段階に入りました。今までより一歩、高いステージに足を踏み入れることになるでしょう。誰かがあなたを助けてくれるという暗示も出ているので、周りの人との関係は良好に。




「月」のカードが出ました。これは、可能性、潜在意識、不安定、揺れ、隠し事、秘密の暴露、はっきりしない状況、未確定要素……といった意味があります。

そこから読み取っていくと、あの人は今、あなたのことが非常に好きな様子がわかります。あの人はあなたのそばにいるだけでも楽しく、一緒にして安心できると思っているでしょう。今以上にあなたと仲良くなりたいと考えています。それが、ずっと言えなかった、あの人のあなたへの気持ちでしょう。ですので、あなたはこのチャンスをうまく生かしてくださいね。具体的には、あなたがリードをとるかたちがいいでしょう。あの人と楽しいコミュニケーションや、面白いデートを重ねていってください。

今はまだはっきりしていないふたりの関係ですが、いよいよなにかが生まれようとしています。それはふたりの新しい関係。思いがけないようなチャンスがやってくるでしょう。注意深く、意識を集中させて、すばやく状況を見極め、判断していってくださいね。



「正義」のカードが出ました。これは、いいバランス、公明正大、理解、モラル重視、友好的な態度、弱い者を助ける、平和、正義感といった意味があります。

ここから読み取っていくと、今のあの人は、あなたのことがまあまあ好きな様子がわかります。それは熱烈な「恋愛感情」というほどではないけれど、親しみのある気持ちをあなたに対して持っているといっていいでしょう。一緒にいると楽しい……それが、ずっと言えなかった、あの人のあなたへの気持ちです。

あなたはあの人との今の関係を少しずつ親密にしていくように仕向けてみるといいでしょう。明るいノリで会話を増やしていくだけでも、着実に二人の関係は親しくなっていくはずです。それに、あなたにとって、ふたりの関係を、バランスよく、俯瞰的に見ることが大切なときでもあります。心にやましさがあると、必ずあとでバランスを正さなくてはならない出来事が起こるでしょう。

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

白髪を抜くとどうなる?増える!?白髪が生えたときの正しい対処法とは...

酢玉ねぎの効果がスゴい!酢玉ねぎの作り方やアレンジレシピ、体験談もご紹...

トマトのカロリーは?トマトの種類や調理方法別カロリーまとめ...

スポンサードリンク
モバイルバージョンを終了